AKB48グループの仲間たち  ~時々乃木坂46~

AKB48グループを中心に紹介していきます。
時々、乃木坂46も投稿していきます☆

歴代シングルミリオンセラー売上ランキング全曲紹介

2012-01-15 22:05:56 | AKB48関連情報
歴代シングルミリオンセラー売上ランキング全曲紹介

AKB48の曲はミリオンセラーシングル全248曲中に
6曲がチャートインしました♪








第66位
フライングゲット 159.8万枚


第67位
Everyday、カチューシャ 159.2万枚




第90位
風は吹いている 143.8万枚






第124位
上からマリコ 128.2万枚








第198位
桜の木になろう 107.9万枚





第230位
Beginner 103.7万枚




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重複? (santapapa)
2012-01-17 09:40:49
はじめまして、こんにちは。198位と201位に「桜の木になろう」が重複してますよ!201位はORANGE RANGEの「花」かな?
返信する
重複していました! (ブログ作成者)
2012-01-18 14:55:09
santapapaさん、
コメントありがとうございます。

確かに198位と201位に「桜の木になろう」が
重複していました!
ご指摘本当に感謝します。
ブログを訂正し、再アップいたしました。

なお、ORANGE RANGEの「花」は、
2004年10月20日リリースで、
ORANGE RANGEのシングルとしては
初のミリオンセラー(プラネットの集計及び
出荷枚数)となり、最大のヒット曲と
なりました。しかし、オリコンの集計では、
999,789枚とわずかにミリオンに
届いていませんでした。
でも、ORANGE RANGEの「花」は
名曲中の名曲だと思います。
返信する