AKB48グループの仲間たち  ~時々乃木坂46~

AKB48グループを中心に紹介していきます。
時々、乃木坂46も投稿していきます☆

チーム4へ昇格したメンバーのコメント20120324

2012-03-25 14:45:48 | AKB48関連情報
研究生からチーム4へ昇格したメンバー(5名)

2012年3月24日(土)
『業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ 2日目』にて
研究生5名がチーム4への昇格がサプライズ発表ありました♪

公演終了後の昇格メンバーコメント:

加藤玲奈(かとうれな・10期)

「こんなに大きなところで発表されると思ってなくて。
チーム4さんが大好きだし、このチームに入れてすごく嬉しいんで、
だけど昇格が全てじゃないんで、これからも頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。」

川栄李奈(かわえいりな・11期)

「昇格出来ると思っていなくて。
私はチーム4さんの初日公演に出させていただいたんですけど、
何にも出来なかったんですけど。
ホント嬉しいです。ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。」

岩田華怜(いわたかれん・12期)

「ホントに今夢なんじゃないかって思ってるんですけど。
チーム4さんはすごく新しいので、先輩たちに恥じのないように
これからAKB48を引っ張っていけるように頑張っていきますので
よろしくお願いします。」

田野優花(たのゆうか・12期)

「最初名前呼ばれたとき、ホント何が起きたかわからなかったんですけど、
不安とかあるんですけど、私が出来る限りのことは
一生懸命やりたいと思うので応援よろしくお願いします。」

高橋朱里(たかはしじゅり・12期)

「すごい嬉しいです。チームに貢献出来るようになりたいので、
チーム4さんの力になれるように頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーム4 昇格おめでとう (AKB大好き)
2012-03-26 18:59:30
チーム4の昇格おめでとう
まだ10期のメンバーはいるけど昇格して欲しいなと思っています
昇格を頑張ってして欲しいな
返信する