AKB48グループの仲間たち  ~時々乃木坂46~

AKB48グループを中心に紹介していきます。
時々、乃木坂46も投稿していきます☆

残念なおしらせ(SKE48チームE間野春香さんと山田恵里伽さん、卒業発表)

2012-03-09 16:35:56 | SKE48
SKE48の間野春香(まのはるか)さんと山田恵里伽(やまだえりか)さんが
3月末日をもって卒業することが、3月8日(木)の公演にて発表されました。


間野春香さん


山田恵里伽さん

3月8日(木)付けのSKE48公式ホームページにて以下の報告がありました。

「卒業メンバーのご報告
チームEのメンバーとして活動させていただいております間野春香と山田恵里伽ですが、
本人の申し出により3月末日をもってSKE48を卒業することを本日の公演にて発表させていただきました。
卒業まで残りわずかではありますが、引き続き彼女達への応援宜しくお願い致します。」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (AKB大好き)
2012-03-09 18:09:35
チームEのメンバーがいなくなると寂しくなるね
その分 研究生をチームEに入れないのかな?

返信する