AKB48グループの仲間たち  ~時々乃木坂46~

AKB48グループを中心に紹介していきます。
時々、乃木坂46も投稿していきます☆

残念なお知らせ「鈴木里香さんの研究生辞退発表」

2012-03-26 04:10:31 | AKB48グループメンバー情報
2012年3月25日(日)付のAKB48公式ブログにて、
AKB48研究生12期、鈴木里香(すずきりか)さんの
AKB48研究生辞退発表のお知らせがありました。



「12期研究生の鈴木里香ですが、学業に専念する為、
3月31日付でAKB48研究生を辞退したいという申し出がございましたので、
ファンの皆様にお伝えさせて頂きます。」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい (AKB大好き)
2012-03-26 18:55:05
寂しくなるね
あっちゃんも卒業をするから最後でも総選挙で1位をとって欲しいなと思っています
1位になってから卒業をするんだね
SDN48と鈴木 里香さんが卒業するまで後、僅かだけどSDN48の場合、劇場やファンで一緒に過ごしたメンバーを思い出して欲しい
鈴木 里香さんの場合
12期生のメンバーをずっと思い出して欲しいな
学業を専念する人が多くなってきたね
返信する