ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

専門家「冬より前に第6波の可能性」感染減で緊急事態宣言解除なら 必見ビデオ!

2021-09-14 22:08:02 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
私は聞きたい、生徒さんに。この先生、いい先生ですか?w


ところで、アメリカでは驚きのズームビデオが公開されています。ピーチクしている人は是非拡散してあげてください。w

その内容とは、コヴィッドの数が落ちるとまずいから、病院に入院している患者みんなをコヴィッド扱いにしちゃおうって話。

その後、言い訳を出したみたいですが。←このニュースが証拠ですよ。(ニュースの前のアメリカのバーガー店のコマーシャルも見られます。w)

さて、この聞き取りにくいビデオをInfoWarsの人たちが文字起こししてくれたそうです。かいつまみます。どこの病院とか人の名前とかは上のニュースで実際に出て来ますので飛ばします。

要点は、コヴィッド感染者数を膨らませて、人々に恐怖心を与え、簡単に毒ちんに持って行こうと言う筋書き。ズームでの会議がどこからか漏れたみたいですね。(やだね、これだからズームは。って、今ちょうどズームの授業終えたところですが。録画されるのよね、もう早く辞めたいこのスタイル。)

マーケティングディレクターのキャロラインさんにドクターメリーがもっと脅かせと言うところから始まってます。
まだ病院内に患者がいて、コヴィッド病棟にはいない。いろんな理由で入院患者はいるけど・・・
すると男性のドクターが「それはもう回復した人達で・・・」
ただ、コヴィッドに違いないからその数も含まれるでしょう。
と言うところで、何を感じたか、この男性、
「マーケティングのことはズームの外で話せる?」

ところが、この金の亡者らしきオバハン、彼のヒントがわからなかったらしい。続けちゃいました。

「もっと曖昧にもっと強く、何かこう、毒ちんうたなきゃ死んじゃうんだよ、みたいな。その数は曖昧でいこうよ」
ってなことを笑いながら言ってますね。オミ通し(テレビ倒さんさんの受け売り!)もそんな会話するのかな???

このコロナの一件で、医者という人たちが天と地に別れましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。