ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

マッキー紹介のビデオを探してみました

2020-01-19 21:24:00 | 日記
ラジオでカワイイ〜と興奮していたので、つい検索してしまいましたよ。

世界かわいい動物ランキング常連さんトップ5
*マッキーの紹介文を加えてます

第5位 海のアイドル、イルカちゃん
ってことで紹介されたのはタラコ唇(マッキーは藤子不二雄口って言ってました)のシロイルカ、ベルーガ
八景島シーパラダイスではボコって頭を触れるんだって。

第4位 神様がくれたぬいぐるみ、レッサーパンダ

第3位 抱きしめたくなる愛らしさ、ゴマフアザラシ
ぼけっーとみてしまいました。


第2位 地上に降り立ったダッコちゃん、コアラ

第1位 全宇宙のゆるキャラ候補ナンバー1、パンダ
パンダと人間のレスリング チューゴクの育て方

癒されましたか〜〜〜?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。