ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

キターッ! インフルエンザのワクチンはダメだってば

2020-07-14 08:26:07 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
以前からフルーショット(インフルエンザのワクチン、以下フルーショット)をオススメしていない拙ブログですが、フルーショットを打った(通常注射なので)子供は、コロナに感染する可能性が440%高い(4倍以上って事ですね)という研究結果が出ましたアメリカですが。(エーゴのデータです。)

要するに、フルーショットを打つと免疫機能を低下させるので、特に子供たちはコロナにかかりやすくなるのだそう。特に呼吸器の感染を引き起こすリスクがあるらしいです。

で、もっとショッキングなのは、フルーショットを打とうが打たまいが、関係はないらしい事。
なら、やらない方がよくね?って事ですね。

でも、日本では、このワクチンとコロナの関係とかまったくニュースにもならないですよね。ビルくん勲章もらっちゃうくらいだからなあ・・・。

お子さんにインフルエンザのワクチン打たせるか打たせないかは、親御さん次第です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (singingkerorin)
2020-07-14 10:09:52
先生( ̄ー ̄)ノ

タミなんちゃらが
タミフルだとすると
それは、インフルエンザ拮抗薬でお薬です
スイスの会社の商品で中外製薬さんが売ってます
10年くらい前に思春期の子供が服用して、異常行動をおこし窓から転落死する副作用が報告されたやつで
十歳以上の未成年には処方しない
1階に寝かせる 
マンション居住者は窓の施錠をする
なんて指導が厚生省からありました


ワクチンはお守りなので
受験生がいる時は家族全員受けてました
ナシで行く意識改革は難しい

せめてお医者さんに行く前に
電話で
扱うワクチンの製薬会社と商品名を聞いて
素性を調べる意識は必要だなと考えさせられました
薬も所詮、商品ですもんね
返信する
訂正しておきます (englico)
2020-07-14 15:16:28
麦さん、ご指摘ありがとうございます。ちょっと古いですが、タミフルワクチン的な言葉があったもんですから、https://www.naturalnews.com/023324_tamiflu_convulsions_vaccine.html
不適切でした。日本では日本のメーカーさんが扱ってるんですね、当たり前だけど。
いずれにしても私はワクチン打たない派なので、免疫力で頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。