ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

Holy smoke! 昨夜の記事に追記しました

2020-01-19 08:44:00 | <慣用句> Idioms
とは、驚きを表すイディオムですが、
まあ、簡単にいえば、
Wow!

で何がWow!かというと、電車内の広告。そう、今日は私は電車に乗る日♪

広告は、
あのえろえろ企業、近年ではオンライン英会話なんかもやっちゃって、そこのフィリピン人の女性講師は以前そこで違う仕事してたんじゃないのかなあ・・・なんて勘繰っているわけですが、
その会社が、家族葬を始めたってやつ。

おいおい、
まさに
Holy Smoke!
(ほうりーすもうく!ホウとモウを韻を踏むように強調するほど、びっくりしたワイ感が出ます)

そんなにビジネス広げて良いんでしょうか?人脈やら、リストやら繋げられるだけ繋げている気がします。

でも、屏風だったかしら、広げすぎると倒れる、って。扇子?団扇?私の知識もこんなもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。