昨日チラッと書いたことですが、売電がFDAにいわゆるハンコを押させてワクチンを通しちゃったみたいですね。でも、通常通る過程をすっ飛ばしているってことは誰も知らない、日本のニュースでは。通常FDAのパネルディスカッションみたいなものもあったりするそうですけど、それもすっ飛ばしている。単に売電の命令に従った様ですよ。
いいからハンコ押せ!って。
で、何故急いだかと言うと、一つはアフガン情勢。昨日の記事にも契約雇用者などが残されていることを書きましたが、それ以上に武器がみんなタリバンのものになっちゃったって。それでみんな慌てふためいているってことです。すごい数の武器、兵器ですよ。この時点で軍部はもうキレてますよね。パニクリまくり。
それともう一つが例の選挙のマリコパ郡での集計結果の話が来週あたり出てくる様なんですが、ハッカーがとか、チャイ名がとかじゃなくて、驚くべきは、投票用紙に通し番号の様な、いわゆる個々のIDみたいなものはなかったそうです。と言うことは、用紙を単に何十枚も用意して、アルバイト使って何十往復も投票用紙を運ばせる、そんなことをしたんじゃないかとナチュラルニュースのマイクさんが言ってます。大量な不正が起こっているのに対して、来週その結果が出てくれば、市民はプロテスト集会を行うでしょう。
この二つが重なって売電は潰されるのが目前!
ってことで逃げ道を作ったのが、今回のファイザー正式承認を押し通したのと、ロックダウンですよ。で、軍隊も含めてワクチン義務化。すると、各要所で、まあ関所みたいなもんですね、ワクチンパスポートをチェックして、持ってなければナチキャンプです。と、これはまだ起こってない様ですが。
そこで、日本の私たちには関係ないと思ったら大間違い!これからこの不満分子を潰すために、ワクチンの他にインターネットを使用できなくすることもあり得ます。フェイク本や呟きサイト、ヨーチー部などに全面的に頼っている人は、人とのつながりをもう一度考えておいた方が良さそうです。食料不足、物資不足、そしてドルの崩壊です。
売電政権は今毎週10億ドルの紙幣を刷っているそうで、ハイパーインフレーション状態で、ドルの価値はどんどん下がっているとか。すると次に来るのが金融です。インターネットのキルスイッチとともに、ATMが使えなくなるかもしれない。あ、日本でもみずほが年中やってますねえ。
アメリカ崩壊の危機が迫ってます。日本には関係ない?飛んでもハップン!どこからかミサイル飛んできても、守るのは自衛隊だけですよ。守れれば、の話ですが。もちろん憲法があるんで、槍が飛んできても鉄砲の弾が飛んできても、攻めないでしょうね、日本は。w