ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

正義のために立ち上がれ!

2021-11-07 15:13:50 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側


字幕は、右下三つのドット(丸点)をクリックするとopen scriptというのがあるので、それで見られます。

もうメリケン国にいる悪玉はどんな手を使っても正義のために立ち上がる人たちを黙らせようとしているんですね。毒ちんも同じですよ。日本国内のお医者さんの中にも真実を言い続けて叩かれたりしているようですが、火のないところに煙は立たない。問題があるから、問題があると言っているんですね。なければお金にもならないことを言い続ける必要ないんですよ。それをよく考えればどちらが金のために働いているかすぐわかりますよ。強制的に、あるいは村八分になるから打っちゃった人もいるでしょうけれど、わからない人が7割というのは悲しい事態ですね。

日本人は遺伝子の構造からコロ菌に強いみたいですが、チューシャが起こす免疫暴走はこれからですからね。チューシャをした人が具合が悪くなったら、すぐチューシャを疑う方がいいと思います。私の知り合いもチューシャさえしなければ、元気な人だったのに・・・。

でも、ビデオのオキーフさんやドクター・マーコラ、ナチュラルニュースのマイクさんみたいな人たちってカッコイイですね。正義のために立ち上がる人ってのはいつの時代もヒーローです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。