ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

アレとアレとは一緒に混ぜたらダメ‼️

2023-11-10 16:14:26 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
「臭い匂いは元から断たなきゃダメ!」
と同じように言ってね!
はい、どうぞ!

アレとアレとは一緒に混ぜたらダメ‼️

テレビでよく煽るようにインタビューしてますね。「ついでにあっちのアレも打ってもらいました」とかって。なんて恐ろしいことをするんだろう!?っていつも思います。やらせかもしれませんけどね。

それでも、クリーブランドクリニックの循環器専門医のスティーブ・ニッセン氏は85歳以上の人に比べたら、そのリスクは小さいとは言ってますが、メリケンのテレビでも報道し始めてるんですねえ。犬HKさんの親玉さんが堂々と記事にしちゃってるんですよ〜。リンクはこちらに。フォックスニュースのビデオはこちら。ニューヨークタイムズでも記事にしてますが、こちらは毎度購読しろ!とうるさいので、リンク貼りません。w w w

だけど、なんでそんなにお注射好きなの???

おっと、肝心の核心に触れてませんでした!
脳で血の塊ができちゃうって。それが同時にお注射するとお年寄りに起こりやすいようですよ。それと2〜5歳の子供にも発作などが現れると。わたし的には、妊婦さんや旦那さんがお注射を何回もしていて子供が産まれてきたら、一体どうなるんだろう・・・と心配しております。

もう、いい加減やめましょうね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-11-10 18:39:31
こんばんは。

最近、mRNAに限らずどんなワクチンも怖くなりやした。(ホントです)
そんなオラですが、「オラオラ!打て打て!タイガーズ!」って怖い兄ちゃんもkowaiyo!
返信する
Unknown (englico)
2023-11-10 19:26:37
グッドイ〜ブニング!

あては、もともとワクチン打ちません。学校で半強制的にというか、全く知識がなかったので、ツベルクリンとかはやりましたが。

kowaiyo!・・・やっぱし・・・🤭
返信する
お注射! (さわやか♪)
2023-11-11 09:16:06
グッドモ~~ニング♪

なんだかね~ 何時まで続けるのか!
馬鹿ものめ!の感情が一つ

なんだかね~ 何時まで調べないの!
馬鹿ものめ!の感情も一つ

情報でているのだから、自力本願だよね!!

私もインフルは打ちません
確か子供の頃に大騒ぎがあって中止に
そのご復活・・・怪し
基本免疫アップで乗り切れる♪

宮沢先生は細菌の研究者
「ワクチンはこわくて打てない」と言ってますね
「細菌兵器」なるものも、今は簡単に作れるそうです
彼は京都大学を追われましたね
国立大学だから・・・
他のところで頑張って欲しいです

落花生22個の収穫♪
美味しく茹でて食べました~
見せびらかしに来ちゃいました
(*^-^*)
返信する
Unknown (englico)
2023-11-11 11:20:40
さっちさん、こんにちは〜🌟
あ、太陽か、この時間!w 🌞

>落花生22個の収穫♪
美味しく茹でて食べました~
見せびらかしに来ちゃいました
(*^-^*)

ああああああ、茹でラッカ!!!
きっと前の畑のおじさんは冷凍にすることを思い付いてしまって、収穫した落花生は今年はお裾分けがなかったんだわ!
あれだけは収穫している人を身近に知っていないと手に入らない!うちで育てるか!?

国立大学とかまあ臭いものには蓋をしたいところですからね。でも才能のある人は必ず他でも目が出てきますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。