ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

低空飛行

2022-11-17 20:10:20 | 日記
まずは今夕の空
お店を出た時に夕日が綺麗だったので。道路の向こうの家々が特定されないようにクロップしたのですが・・・


この後、軍用機っぽいいでたちの飛行機が2回えっらく低空を南(羽田?)から北に向けて飛んでいったのですが、2回目は北から西にカーブしていった模様。
落ちるんじゃないかと思うくらいの低さなので調べてみたら、「この頃飛行機が低空飛行しています」なる質問がネットのあちこちにみられました。

そこで、こちらのサイトを発見!東京都の瑞穂町あたりだろうか、ぐるぐる回っている飛行機がいるんだけど、ケムんパスでも撒いてるか???

調べてみると面白いですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。