ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

mRNAワクチンを甘くみたらあかんぜよ

2022-11-18 22:17:35 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
本日のニュースの元記事はこちらから。さらっと訳しますが、専門家でないので医学用語等間違えがあるかもしれません。その際は、正しい知識をご教示いただけると幸いです!

***
医薬関係の米国の図書館でもありますPUBMEDに収められているmRNA、アデノウイルスDNA COVID-19ワクチンの副反応について書かれた査読待ちの論文は1000を越すそうです。 そのうち最も重篤な合併症はワクチンが誘発する血栓による血小板減少症、VITTです。

ワクチンの遺伝子コードに対応して作られるスパイク蛋白質が赤血球凝集、極小の血栓を起こすからです。脾臓と細網内皮系で血小板の過度の抗原性が見られるのです。 その結果として内皮タンパク質と相同関係にある血小板受容体(PF4)に対する自己抗体が作られます。これが、自己抗体が血管内の内層に血小板をくっつけはじめ、結果として血小板が消費されて血栓ができると同時に出血も引き起こします。 

これが起こる人は、ワクチンを打って数週間は何もありませんが、その後口内や鼻の粘膜で出血が起こり、内出血が起こります。こうなると通常は脳や体の他の場所で血栓ができています。入院を余儀なくされる患者は重篤な状態です。中にはどんな医療措置を行おうと助けられないケースもあります。上のリンクで紹介されている女性は、その一人。とても健康だった、37歳のお母さんです。

***

コロナワクチンの危険性をネットを通して伝えている私たちは、伝えたからと言って何の得もしません。疎まれたり、怪しまれたり。それでも一人でも多くの人を救いたいと思うから発信を続けています。こういう記事を目にしながら4回も5回も接種しにいかなければならない理由はなんでしょう?ご自分の命が大切であると思うなら、今一度ご自分で調べてご覧になるのが良いと思います。副反応で辛い思いをしたのはあなた方ご自身ではなかったですか???


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-11-19 04:53:35
おはようございます。

リハビリの知人が手の甲からマシーンにぶつけた訳でも無いのに、血が飛び散りました。
近くのトレーニングマシーン周辺を拭きとっている所を見ましたが、割に広範囲に血が飛び散った様です。
ご自分でも居合わせた看護師2人も、その出血には「こんな事は初めて」と頭をひねってました。
4回目ワクチンは「なんともなかった」と喜んでいたので、副反応が無いという事は自己の免疫が少なくて反応しないのだなぁと思った事を覚えています。
それからはその人はリハビリは欠席のままです。
スパイクタンパクが血管内壁を傷付けるらしいので、血管が硬くなっているご老人は、突然死に気を付けてもらいたいです。
返信する
Unknown (gai6969)
2022-11-19 06:10:16
4回5回も打ちに行くのは依存症…ワクチンジャンキーとしか思えません😓尾身対応…オミクロン対応ワクチンで接種直後の突然死も増えているみたいですね🤮

僕は納豆食べて血液サラサラで行きます🤣
返信する
Unknown (englico)
2022-11-19 16:59:16
sure_kusaさん、こんばんは。遅くなってしまい申し訳ありません。理由はあとでブログで。w
「副反応が無いという事は自己の免疫が少なくて反応しない」
なるほど。だから4回打とうが5回打とうが何も起こらないんですね。怖いですね、ほんとに。突然死というか、この一般市民の私がちろっと書いたように、バスとか車が突っ込む事故増えてますよね。それに電車の脱線とか。一瞬気を失ってるんじゃないだろうか?って思います。

いつも応援ありがとうございます!😊
返信する
Unknown (englico)
2022-11-19 17:03:20
gaiさん、こんばんは。遅くなってしまってごめんなさい。
さっき、「5回目打って平気な人」って検索かけたら、ちらほら出てきました。真剣に信じきってるんですね、すべてを。

納豆、梅干し、日本の食べ物はいいですよ。

それと、私も打ってないですが、どんなもんかいなとよもぎ茶ってのを飲んでみました。そしたら、アレルギー性鼻炎が気持ち軽く治った気がします。春の本番花粉症でも効いたら、ほんとにこいつはすごいぞ!ってことになりそうです。

あとでメダカちゃんの写真を載せますので、また来てくださいね!
返信する
englicoさん今晩は (けんすけ)
2022-11-19 18:32:12
心を鬼にして提案なさっているのに・・
どうも習慣になってしまったようです
良い悪いの判断が出来なく人の忠告も受け入れられなく周りがしているからみんな打っているからと・・・日本人の気質なんでしょう
周りの方と同じことをしていれば安心なのでしょうね。
僕はへそ曲がりなので無理です
返信する
Unknown (englico)
2022-11-19 19:55:08
けんすけさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと理解に苦しみますね。今までも副反応で酷かった人がまた打った!この頃では、仕事仲間も生徒さんにも、そんな話が出たら、「もうやめなよ!」と言ってしまいます。
なんか、そんなに大変な思いして、なんでうつの???ともう不思議でたまりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。