ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

そういえば

2023-03-02 20:11:55 | 日記
ちょいと前までは、コンビニで買えるビニールの傘って、透明なものだったけど、近年はカラフルなものが増えましたね。ビニールでなくても布製でもワンコイン傘があったりしますが。

私はそのずっと前にビニール傘に内側から油性のプリズマカラーでお絵描きしたら自分独自の傘ができるんじゃない?って思ってたんです。でも、私にはビニール傘を買う機会が全くなかった!!!そう、用意周到なんで、折り畳み傘を持っていて、コンビニで傘を買うなんてほとんどありえなかった!w

そういうタイプだから、おおよそピンク色のマイ買い物カゴだって、スーパーの名前が書かれているところには100均でシールを買ってきてデコレーションをしたものです。

まあ、誰でもこんなことするんで新しくもなんでもないんですが、ふと思い出したんで。

ちなみに、プリズマカラーと言ったら色鉛筆が有名ですが、それに変わるのは、マッキーですね。こんな記事を見つけました

そして、件のピンクの買い物カゴは今ではお菓子入れに化けてしまいました!w w w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。