ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

毎朝の訪問者

2022-11-24 19:57:49 | 日常の癒し
こんなラッキーな人はそうそういません。

ポーチのロッキングチェアに座って、一家を見守る老人。特に凶暴になることもなく。
この子は女の子、シモーン。
フランス語の名前ですね。

そして4年後。大きくなって彼女は子供を連れてきました。きっと老人に見せたかったんでしょうね。

動画はこちら

うちはボボちゃんとチュンスキーズとツーピーちゃんで十分だわ。w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2022-11-24 21:31:46
くまちゃんと、心を通わすことが出来るなんて思いもよりませんでした。
ニュースで見るのは、たいてい襲われたとか、よくない話しばかり。。。
人間も動物も同じ生き物、共存共栄の社会であって欲しいです。
返信する
Unknown (englico)
2022-11-24 21:47:56
sakanoueさん、ほんとですね。昔の人って結構こうだったんじゃないかなって思います。地球、自然に優しい人が少なくなってしまったんじゃないかと。そうは言っても、実際熊が出てきたらびっくりしますけどね。

と、思い出した!昔ヨセミテに行った時に、私の運転する車の前を熊の親子らしきが横切ったことがあります。轢かれないように必死で逃げたんでしょうね。逃げていった方を車の中から見てたんですが、襲われませんでした。w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。