ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

空から降ってくるものは・・・

2023-05-05 13:48:48 | ちょっと問題ですよ!
これはメリケンのビデオですが、日本でも地方でケムトレイルが見られたりしてますね。ビデオは一般の人からの投稿のようですが、洗車したばかりの車に翌日積もった埃を新しいカミソリの歯で採集。磁石を近づけると・・・!
バリウム、ストロンチウム、そんなものが撒かれているようです。
話している内容がわかりにくくても、映像を見ていれば一目瞭然。4分程度ですので、ご覧になってください。

さて、日本では何が撒かれているんでしょう?農薬撒布だけかな???
うちの車も洗車した後すぐに埃だらけになりました。磁石を近づけてみようかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。