ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

最終警告 地球を救え!

2023-07-08 22:22:12 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
食べられなくなる時代がもうそこに来ています。
グローバリスト、というと、「ああ、陰謀論ね」という人がまだ日本には多いかもしれません。ですが、その人たちが気づいた時にはもうすでに遅いかもしれません。

今日配信されたナチュラルニュースのインタビューは、ジオエンジニアリングで長年世界に向けて警告を発しているデインさんの緊急メッセージです。できるだけ多くの人にシェアしていただきたいのですが、ようつべではないので、リンクでお知らせするしかできません。フェイクブックやツイッタでははれないそうですが、リンクは貼れますので、まだ目覚めていない人たちに向けて発信してみてください。グローバリストも含めてみんなおしまいになる可能性大です。
もう一度サイトアドレスをそのまま下に入れておきます。

このインタビューは1時間弱ですが、ようつべやドクター・マーコラのサイトと違って、スクリプトがありません。また、デインさんの話すスピードは聞いたことがある人ならわかると思いますが、通常のスピードでもものすごく速いです。1度聴きながら書き留めたことを書きますが、GPTでもググるでも翻訳できる人は、機械に翻訳させるのも手です。きちんと翻訳されれば、驚くべきことが話されているとわかると思います。

では、メモったことを箇条書き的に。

現在、アメリカ中西部では異常な事態が起こっている。穀物が育たず、旱魃続き。
つい先日ホワイトハウスは、太陽光を遮る目的で空中散布に何を入れるか研究しているということを堂々と報告した。これはイギリスのDaily mailなどメジャーなメディアも伝えている。日本のメディアはメディアのうちに入らないでしょう。メリケンやチューごくからもらってるだけですから。w

これは5年前はホワイトハウスが「陰謀論」だと片付けていたことを堂々と発表しているということです。

この案は、火山が噴火するとそれによって温度を降下させる影響があるので、それを真似た考えらしいですが、実質行っていることは、地球を破壊する方向に向かっている。

環境団体などは、この件に関してまったく関心を示さない。なぜか?

例えば、カナダの山火事。これは、5月1日から1日あたり33万エーカーが燃えている。この煙は雨に混じり、また土地を汚染する。シベリアでも山火事が起こっている。日本にはメディアが存在しないようだから、こんなことはニュースにもならない。この山火事は、メリケンの軍事兵器によるものだとのこと。(この辺りメモがちと混沌としてます。w)

ここで、ジオエンジニアリングを信じない『科学者』という人たちが見るべきビデオです。

マイク・アダムズ氏が指摘したポイントは:
光合成
火山の噴火、計画的に行われている山火事、空中散布(75年も続いているような)などにより、光が遮られて温度が下がると植物は光合成ができなくなる。これは我々生命をサポートするシステムであるし、科学的な研究だってされているのに、まったく話にもされない。

最近極端に大きな野球ボールサイズの雹の被害が報告されるが、これは、急激な気温低下によるもので、化学的に作られたものと言える。もちろん雹の被害は穀物生産にも及ぶ。このような、洪水(日本では線状降水帯によるもの)、旱魃などの異常気象が完全に当たり前のようになっている。またアルミを降らされているので、ミツバチが減少しているのも知られる事実。疑う人は、Bees, alminum(日本語ならミツバチ、アルミニウム)で検索してみるといい。

金と地位のために右へならへで空中散布をしても平気な連中は自分の命も道連れだということに気づいていない。上のリンクのインタビューは、デマ太郎だってセク次郎だって分かるはずだ。チューごくハニートラップのハヤシライスだってエーゴはわかるはずだ。彼らのオツムは本当にわかっていない。ゲイツをはじめとするグローバリストもわかっていない。自分たちだけが生き延びて、そのあとは美しい地球が再生すると思っているが、地球は破滅に向かっている。その時間稼ぎをするのは、一般の我々が気づいてこのアホ連中にやめさせることしかない。

プーさんは、メリケンがロシア上空で蚊を撒き散らす計画だと言っているが、多分プーさんは嘘をついていないだろう。メリケンでは、今の時代にマラリアが流行しているそうだ。上空からエボラだかなんだかを撒くという話もあるらしい。そんなもの撒かれた日には、我々は一晩で全滅する。

メリケンの農場、公園、ホテルの土壌などには、し尿、薬品廃棄物などのゴミが混ぜられて埋められているという。

ここで、恐ろしいことをデインさんが言ってました。
80年代後半、90年代前半、(englicoがメリケンのカリフォにいた頃)ロサンゼルスの沿岸、チャネルアイランドの海域には、何バーレルものDDTが捨てられていたとのこと。それが夜な夜な行われているのをデインさんもみている。海には入るなと言われていたと。
😱😱😱 私はカタリナ島近くで泳いだこともある・・・・・波が寄せるマンハッタンビーチやハモサ、ダナポイント、特にゲイが好きな美しい街ラグナビーチは年中行っていた・・・・・🥶

と、こんなところです。メリケンやロシアだけの話じゃないです。世界中で空中散布は行われている。農水省 ジオエンジニアリングが手段?
実際に日本でも話しあわれているのです日経 良いことしか考えていない。

今年中にインターネットが完全にダウンすること、電力網が麻痺することがあるだろうとの話です。これも太陽光が悪いとか、自然のせいにすることが想像できる。学者や政治家は、この危機が自分たちをも飲み込むということに気づいていない。

できることは、私たち一般人が気づき声を上げていくことしかないです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (けんすけ)
2023-07-09 22:16:05
記事は後でゆっくり拝見しますが
僕も拡散致しましょう。
感ですが以前から気がかりな事象でした
愚かな考えでしたがまず日本国内の自給率を上げる事から始めなくてはならないでしょうね。取りあえずの話でした。
返信する
Unknown (englico)
2023-07-10 20:02:58
けんすけさん、こんばんは。
返信が遅くなり申し訳ありません。
国内自給率上げる、これ重要だと思います。すべての分野でですよね。特に半導体なんて私が若い頃は日本で生産できていたのに、今ほとんど外国だっていうじゃないですか???どうなってんの〜?って思いました。農林水産業だって人間にとって重要な仕事なのに、重きを置かないのはおかしいです。漁師の実家を恥じてはいないけど、やっていけない、みたいなことを言った人に、漁師、最高じゃないですか!と言ったことがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。