ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

LINE問題で与野党から懸念続出

2021-03-19 21:32:46 | ちょっと問題ですよ!
政治家の皆様、今更ですか???
もっと早くから危機感を持って接するべきだったのでは???

大体、ラインどころかグーグル、フェイスブック、ツイッター、こんなものに公共の団体やら企業の広告代わりとして時間やお金を費やすこと自体が軽々しいと言うか、もっとセキュリティに関しては厳密に対処していくべきだと思いますね。
これに加えてアマゾンでもう情報収集の経路は構築されずみと思いますよ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いですよね(;一_一) (刮目天 一(はじめ))
2021-03-19 22:00:37
KCIAや中凶に盗まれているのは常識でしたから、日本の政治家はダメですね。ニュースでデジタル大臣、私用では使い続けるなどと間抜けな発言していますので、辞めさせないと日本は終わりますよね。カネに困った連中が、日本の国民の個人資産も盗みに来ますね!マイナンバーも盗み取られて日本国民は総丸裸にされますよ!中凶ウイルスだけでなく、海外向け海底ケーブルにゲートウェイ着けて検疫して海外送金を取り締まらないと危ないでしょう(;一_一)
あの二国とは取り急ぎ国交断絶しないとダメですよね(; ・`д・´)
返信する
遅いですよね(;一_一) (刮目天 一(はじめ))
2021-03-19 22:00:39
KCIAや中凶に盗まれているのは常識でしたから、日本の政治家はダメですね。ニュースでデジタル大臣、私用では使い続けるなどと間抜けな発言していますので、辞めさせないと日本は終わりますよね。カネに困った連中が、日本の国民の個人資産も盗みに来ますね!マイナンバーも盗み取られて日本国民は総丸裸にされますよ!中凶ウイルスだけでなく、海外向け海底ケーブルにゲートウェイ着けて検疫して海外送金を取り締まらないと危ないでしょう(;一_一)
あの二国とは取り急ぎ国交断絶しないとダメですよね(; ・`д・´)
返信する
Unknown (englico)
2021-03-20 14:16:50
刮目天 一様
コメントありがとうございます😊
まったくおっしゃる通りですね。あまりに外国勢力とかに無頓着なので、この先日本は大丈夫だろうかと心配になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。