ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

予防するかって? そんなの知らないわ!w 続き書きました!!

2022-11-30 16:23:48 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
他の人に移しちゃいけないから・・・

ってのはまったく意味のないということがわかる質疑です。w


そして、今年のワールドワイド流行語大賞は?

踊るジャパニーズ!

じゃなくて、


エーゴわからなくても問題なしです。意味ないですから。w w w

で、ビデオの中のツィート見つけようとしたんですが、
わっかんね〜〜〜
なので、それっぽいのを一つ。


めだちゃん、お布団かけておやすみさせないとなんないんで。w w w

と、すき焼き作って準備できたので、あ、めだちゃん、食べないですよ。w w w

続き。

実はわくわくパスポートはコロキンなんか関係なくって、多分ブロガーさんはご存知の通り、デジタルコントロールすること。ね、今何ちゃらキャンペーン(いつもやってるけど)でマイナンバーカード作れ〜〜〜〜!とか打て〜〜〜〜!の次に大声でやってますでしょ?みんな紐付け、でどこに行くかっていうと、あの世界経済何ちゃらっていうオッサンのとこ。なんで経済会議がコロ菌とかごちゃごちゃいうかというと、皆さんの懐のものをしっかり把握したいんですね〜。

ところで、上のヨーロッパ会議のロブさん(オランダ)、かっこいいですね〜。正義の味方はいつでもかっこいい!ヨーロッパのタッカー・カールソン。ピーチクやっている人はシェアしてね!


世界中のスキャンダルだそうで。



私、もう日本から出ないから。w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。