ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

Oh NOOOOOOO!

2020-06-24 21:36:10 | ちょっと問題ですよ!
東京では新たに55人の感染者ですか。
もう聞き飽きてきましたね。もうちょっと方向性を変えないと。同じことを毎日毎日やってても聴く方としては何も感じなくなってきているというか。

ところで、この頃のニュースは河合さんのタイホ、「新しい生活様式」、感染者数、コロナ禍の中での頑張り・悲劇、イージス・アショア、それと、得意満面でエネッチケーがお伝えしている裏切り者ボルトンの暴露本。

ところが、

ところが、ですよ、

アメリカですからね、

出版された本がぐうぐ流で流れちゃった!


ってことで、そうしたら早速ぐうぐ流が消しちゃったんですね。速攻でセンサーシップ、監視体制です。

でも、読みたい人には読めてしまうのがアメリカ。ただエーゴですよ。それも500ページ以上ありますと。こちらのサイトにそのありかが書かれています。ただ最初のぐうぐ流リンクをクリックしても無駄です。

私は、ただでさえ忙しいし、こんな告げ口本読んだところでなんの役にも立たないので、冷ややかに様子見です。ところでこのボルトンさん、国が緊急事態にある時は、政府機関は国民にウソこいても構わないとインタビュー中で言ったとか。これこそ危険な男ですわ。

ヒント:上のリンクのコメ欄を見ると・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。