ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

さあ、みんな続け!

2021-01-31 21:10:16 | ちょっと問題ですよ!
ぐうぐるとフェイクブックが反トラスト法(いわゆる独占禁止法)に反しているとして訴えられました!ぐうぐるなどがネットの広告マーケットを独占しているという訴え。

なんでもコードネームなんかついていて、ジェダイ・ブルーって言うんですって。これによると、ぐうぐるとフェイクはグルになってフェイクブックに入札しやすくしてたとか。もうね、フェイク本なんかやってちゃあかんですよ。

ぐうぐるの代わりはDuckDuckGo 
ジーメールの代わりはproton.mailです。←ピリオド要りません

私もプロトンメールにしてますが、まだGのメールの人が多くて、Gがいる限り情報は抜けちゃうんですよね。みんなGを離れないとダメですたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。