ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ほんとかな?

2022-02-11 22:11:00 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
日本政府(厚労省)は毒ちんに重大な心筋炎の副反応を起こす可能性があると警告を印刷しているとエポックタイムズが伝えてるんだけど(元記事はドクターマーコラ)、医療機関は読んでるかしら?
それと日本は副反応に報告に関してはすごく厳しく管理されてるって。アメリカに比べれば毒ちんパスポートも強制してないし、日本ってすごい!みたいに褒められてるんだけど、ほんとだったらすごいよね、厚労省さん!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エポックタイムズは厚労省から功労賞ww (テレビとうさん)
2022-02-12 08:35:47
単に「責任逃れ」の様な気もします。
・接種は国民の自己責任
・副反応報告は医師の責任
・厚労省は間違いなく危険性を公表した

医師による「副反応報告」は、難儀でコスパが悪いので実際の1割程度しか報告されていないと噂されています。

裁判を起こされても勝つのは厚労省になります。
返信する
Unknown (kitanoumikaza950)
2022-02-12 08:46:04
どこの日本の話でしょうか?
返信する
Unknown (englico)
2022-02-12 17:58:49
テレビとうさんさん、こんにちは。厚労省はやはり頭脳明晰な人材が揃っているんですね!w
アメリカ人の方が先に見つけたということは、お品書きはエーゴだったんですかね?当然誰も読まない!w
今はお亡くなりになるとみんな尾身くろんのせいにされてますね。ある意味尾身くろんも哀れ。w
本当は毒チンだって知っている人は知ってるんだけど。www
返信する
Unknown (englico)
2022-02-12 17:59:43
kitanoumikaza950 さん、こんにちは。日本人が知らない日本ですね、きっと。w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。