ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

【新型コロナ】島根県で20人の感染確認2回のワクチン接種を終えた安来市立病院病棟勤務職員…

2021-07-22 23:14:33 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
あらら?今までgooのニュースには「新型コロナ」のカテゴリーがトップにあったんですが、いきなり「東京五輪」に変わってますわ。「新型コロナ」はもうどうでもいい???

ところで、アメリカのCDCさんですが、
あのええ加減なFDAに登録される毒ちんによる副反応レポートでその死者数が前回の6079人からいきなり12313人にジャンプアップしたのを受けて、エポックタイムズが突っ込んだところ、
「何かの間違いです」
とすっとぼけたそうな。
おまけに、
「うちのスタッフが調べたところ6000人でした」
なんて嘘こいて
って、ずっと嘘ばかりですが、
おまけにその後でエポックタイムズが調べたら5913人に減ってたって。
一応こちらのデータも厚労省さんと同じで医療従事者しか登録できないみたいですから、医療従事者が関連死と認めなかったケースなどはカウントされないんですね。

上のニュースはエポックタイムズのものですが、今朝読んだときは、もう少し記事が長かったんですねえ。その後でCDCのスポークスマンが数を認めたような話になっていたと思うんですが、そこの部分は削られてました。

もう一つニュースは、あのファウチです。w
こちらはもう大悪党というくらいの嘘つきですが、どうやら司法省に訴えられるみたいです。ww

なんとなく流れが変わってきてますね。今日のナチュラルニュースでもそのうちデーブなステートも豚箱行きだ!って言ってますから、悪い奴はどんどん捕まるのかもしれません。そうでなくても、曰く付きオリンピックでいじめが発覚したりしてますから、隠していたものがどんどん出てくるのかもしれませんね。クワバラクワバラ。

もう一つおまけ。

おまけはもっとあるんですが、
あの雑貨ーバーグは年中訴えられているんで、そこは飛ばして

なんで、ヨーチー部がことごとく毒ちんに関するビデオを消してしまうかというと、その親会社であるぐぐるがアストラ銭かとオ クスフォード開発の毒ちんに投資してるんですねえ。非営利で行っているなんて言ってますが、大嘘っぱちってことで、世の中嘘つきばっかり。飛んでも八分ですね。

(途中ですが、ちょっと言い訳をすみません。英文読みながら日本語にしているんで、今私の脳内で日本語がワークしていません。涙 言いたい日本語がそこまで出てきているのに出てこない!ってことで、幼稚な日本語が続きます。あ、引っかからないようにい加減な名前に変えているのはいつものことです)

さて、このアストラ銭かですが、いろいろと表立って盾になっている企業が出てますが、結局のところ毒ちんの権利を持っているのはヴァクシテックとかいう民間企業で、その投資家がぐぐる、ウエルカムトラスト、英国政府、そう女王様んとこ、ドイチュバンクの役員が作った投資会社(中間企業は隠れています)、そこにチャイ銀行とかチャイの薬屋などの投資家達なんですねえ。毒ちんを信じ込んでいる日本の皆さん、世の中は思った以上に腹黒いですよ。


もう一つおまけにマーコラさんのサイトから
ニュースではアメリカではほとんどの人が毒ちん打ったなんてイメージを植え付けてますが、51%は打ってないんだって。わずかですが、打ってない方がマジョリティ。
ウイルスが変異を繰り返すのは日常のことで、毒ちん打つからさらに変異を起こし、打った人から体内で免疫反応を起こして、さらに強固になっていくんですね。これってなんでもそうですよね。お隣の猫が猫除けを撒いても、芳香剤を置いてもしつこくうちに来ていたのと同じで、あ、それじゃわからないですね、害虫が殺虫剤で死ななくなるとか、雑草が除草剤ぐらいじゃなくならないとか、そういう感じ?
だから、今東京なんかぐんぐん数更新してますが、毒ちん打ってない人が陽性者としてばら撒いているんじゃないですからね。

感染者とやら、毒ちん打った人か打ってないか、統計で出して欲しいなあ。それにどんどん他所から人入ってきてるし。空港開けっ広げだし。w

ところでx最後に、
アメリカの影の連中が大金持って地下に逃げ込んでいるとか。お隣の大国ではとんでも八分な洪水が起こっているし、ドイツもそうだし、カナダも大変なことになっているとかで、これは温暖化が云々じゃなくて、気象兵器による戦争状態だそうですよ。で、明日開会式ですが、空から何が飛んでくるか、地震が起こるか、火山が噴火するか、何かわからないけどナインイレブンどころじゃないsomething is going to happenなんだそうです。(私が言っているんじゃないです。ナチュラルニュースのポッドキャストでチラッと言ってました。)仮想通貨も危ないですね。ということで、何もないことを願って、なるべく都会から離れて様子を見ていましょう〜。

追記:毒ちん打っても普段の生活をきちんとして自己免疫を高めていくと巷で言っているように、2年でどうとかっていうのは改善するみたいですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。