ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

黙れっ! 追記あり

2021-01-12 00:11:00 | アメリカ大統領選挙2020
今アメリカは情報戦争中です。まさに黙れと言わんばかりにブラジル密林が愛国者達のソーシャル、パーラーを締め出しました。ぐうぐ流に至っては危険すぎるサイトだという事で、検索にはダックダックゴーを使っています。ピーチク社は現職大統領支持者のアカウントを強制的に永久閉鎖、りんご🍎とぐぐ流はパーラーのアプリをアプリストアから削除、現在オフライン。
三角州航空は♠️支持の話をしていた乗客2人を途中で降したと言います。

フェイク本、ピーチク、よーチューブ辺りはいきなりアカウント閉鎖をしてくる可能性ありです。

もとより戒厳令が敷かれるとウエブが数日できないなんてこともありそうです。

アメリカ人のピーチク、フェイク本、密林離れが始まってます。

日本の商店も密林に頼らない道を探っておくのが良いかもですね。

一応緊急のお知らせでした。

フェイク本は、就任式まで「票を盗むのをやめろ!」という言葉があれば削除すると発表しました。ここまで来ると悪がやりたい放題やってるのがよくわかりますね。

そして当然の如くピーチク社の株価は12%下落

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。