ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

米国民の500人に1人が新型コロナで死亡、死者66万人超に ザ・ゲームチェンジャー!

2021-09-16 22:50:44 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
すごいですね、500人に1人ですよ!
それでも賢いのは、接種率まだ6割にいってないんですね。接種しているのはなんでも白人の民主党支持層らしく、日本人を含むアジア系も多いらしいですが、この白人の民主党支持層ってのが何を隠そうあの過激なBLなんちゃらの人たちだったりするそうで。
民主党支持層でも、BLのダシに使われている黒人層は割とネットから情報を集めたりして打っていないんだそうですよ。

ところで、今アメリカでまさに今の状況を表している映画として話題を読んでいるのが、ウィル・スミス主演の映画、"I am legend" 
毒ちんをどうしようか考えている人は一度ご覧になるといいかもです。私は接種とは無縁なので、こんな怖い映画見ませんが。w


さて、そろそろアメリカが吹っ飛ぶ日が近づいているようで、もうすぐアリゾナ州の選挙結果が出て来て、売電の首も吹っ飛びトランプさんが戻ってくる日が近いようです。

情けないことにいまだに日本では毒ちん毒ちんと子供にまで毒ちんを注射して、おまけに毒ちん打ったらいいことあるよ!みたいな外国の二番煎じみたいなことをしている自治体がありますが、無知というのはどれだけ恥ずかしいことか。外国はもうすでに舵を切り始めていますよ。

そのゲームチェンジャーとなるものの一つが、エフデーえーの発表「ブースターショットは適切でない」で、売電が毒ちん強制を発表する1週間前に出されています。またφざーからエフデーえーにも報告がされています。そのエフデーえーと言えば、トップが次々と退職したり役職をおりたりしているそうで、その数18人とか言ってましたね。もうそろそろやばいから逃げようか、ってところでしょうか?今日の記事はナチュラルニュースのポッドキャストでもご確認になれます。

毒ちんといえば、アメリカで毒ちんによる死者は1日あたり70人!過去47日間で3296人の死者だそうです。なんのための毒ちんでしょう?まあ、毒ちんですけど。

さて、アリゾナ州の選挙結果が出てくると同時に何かが起こりそうなアメリカですが、またどうせシナリオ通りの事件ですね。そこに必ずメディアがスタンバイしているので、この数週間、数ヶ月、時期は分かりませんが、何か大きな事件があったら、その報道の仕方などをじっくりと俯瞰してみるのも面白いかもしれません。やらせですから。日本のテレビ局もお得意の。

もう一つのゲームチェンジャーと言えるのが、こちらの報道。半日Kさんの親分のテレビ局ですね〜。そして本を書いたのが、これまたディープステートよりのワシントンポスト。なんでもトランプさんをアホだ、クレージーだと散々こき下ろして、てめえ〜はチュー獄に電話してたってやつですよ!1月6日と言えば、あのキャピトルヒルの事件の日。これもDSの仕掛けたものですが、なんで、自分たちのボロをわざわざ出し始めたかというと、いかにメンタル売電が危ない人物か、このメンタル売電によって今アメリカごと吹っ飛びそうで、そうなると自分たちの沼も吹っ飛びそうだから、それならまだトランプの方がマシだんべ!?ってことになっているようです。なんたって、アフガニスタンにアメリカの武器をタダでくれて来ちゃったしw、アメリカ人残して逃げて来ちゃったし、そこに持って来て、全員注射しろって言い始めるし、こいつこそ頭狂っているチュー獄の犬だから処分しないとならないというところまで来たんですね。いやあ、早くDSも一緒に吹っ飛んで欲しい!w
そうそう、タリバンは毒ちん打ってないそうです。w 賢いってマイクさん言ってました。

そこで、上の映画の紹介なんですけど。w

もう、アメリカありすぎて、まとめきれません。

そうそう、オーストラリアの病院では、毒ちん打った患者にはイベルメクチンを投与して毒消ししているけれど、打ってなくてなんらかの病気があって病院に担ぎ込まれちゃうと、ベンチレーターで○されちゃうって。上のポッドキャストの最初の方で証言者が言ってますが、まあ今時の病院は何があっても驚きませんね。

驚いたのは、最近、かかりつけの医者が来年も元気で活躍していたら健康診断に行く、今年はやめておく、って書いたと思うんですが、ナチュラルニュースのマイクさんも同じようなことを勧めてました。しばらくは病院行くなって。特にアメリカとかはね。何されるか分かりません。健康でいないと!!!

病院が危険なのを証明しているのがこちらのニュース。いろいろやってくれますねえ。

そしていきなり出て来た真子様ご結婚というがっかりの話題。この人はきっと後々まで追いかけられるんでしょうね。経歴書虚偽。お姫様、ここまでこだわるってのは、きっと大切なものを失っちゃったんだろうなと思ってます。誰も言わないこと言っちゃった。あ〜あ。この虚偽だよと言っている電つーと言えば、LAに確か関連会社があったと思うけど、カリフォルニアに支社はないなんて言ってますねえ。潰れたかな?w

あ、私は他にやることあったのでした。話題満載で時間が足りんわ〜〜〜〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。