ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

NYの黒人は28%しか打ってません

2021-10-08 21:52:11 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
なぜかというと、歴史的にいろんな嘘の言い訳をつけられて注射をされてきたからだそうです。梅毒の悪い血を治すとか、癌の治療に役立つとか、さんざん嘘を疲れて殺されてきたから、今回のだって効くかどうか最初から疑っている。自分の体は自分でコントロールする。政府が持っているわけじゃない。なぜ、それでそんな注射をした人間を称賛する(パスポートなど出す)のだ!?

というパワフルなビデオ

日本人は過去にこんな歴史がないからわからないのかもしれないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2021-10-09 09:14:14
自慢じゃないけど、インフルエンザの予防接種受けたことありません。
理由、、貧乏だったから、貧乏で良かったです。🤣
インフルエンザ、かかったことない。
返信する
Unknown (englico)
2021-10-09 20:42:34
私も受けないですね。クラブとかグループの全員がフルーショット打っていても、私だけは受けませんでした。そっか、フルーショットって高いんですね。w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。