首相会見オミクロン株対応の新ワクチン接種、前倒し表明
まあ要するに、打ってもあまり意味がなかったと言ってるんですね〜。w
日本でもそうですが、コロナに罹ったとか、具合が悪くなったとかっていうのは、みんな完璧に注射している人たちですよね。私の周りにも随分とコロナになった人がいます。み〜んな3回とか打ってる。私の師匠のような人もですね、教授なので多分毎回打ってるんでしょうけど、夏中具合悪かった、って。ほんと、大丈夫かい?って思います。
お上の説明では、こういう人たちこそ大丈夫なはずですよね???3回、4回打ってるんですから。
ところが、そういう人たちがどんどん具合が悪くなっている。子どもに至っては手足口病まで流行り出しちゃってる。ワクチン打ちましたか???
打て〜!打て〜!打て〜!っと戦争でも始まったみたいに、専門家とやらから各都道府県知事、自治体、こぞって注射しろ〜、注射しろ〜ってやったわけですよ。その後押しをメディアが連日「今日は何人、昨日は何人」と朝から晩まで新聞テレビで流すんですね。
で、日本人のそういう偉い人たちは、本家が「いやあ、効かないみたい」なんてしらばっくれたことを言っているニュースでさえチェックしない。ヨーロッパのリサーチャーなんかは、すでに今年の初めにワクチン効かないよ、って研究論文出しているんだそうだ。
この後に及んで CDC はファ打ちフルーのデルタ株は、ワクチンなしではもっとひどかった(全くの証拠なし)、なんて言ってるらしいけど、そのデルタ株の前にアタシは満員電車の総武線でカエルになっても無事だったぜ!!!w
最近の告白では、接種後結構早く効き目なくなっちゃうの、だから入院するほどの悪化を避けるためにも打ち続けてね、ってことらしい。w
最近では、あれほど熱烈な注射ファンだった輩まで、「ちと、4回目はもう良いかな?」なんて弱気の発言をし始めているというから、やっぱりコロナ劇場はお笑いかもしれない。周りに犠牲者が出始めてからのブラックユーモアだけど。悲
池の向こうのメリケン国では、完全にワクチンを打ちまくっているにもかかわらず、突然死をする(sudden adult death syndrome (SADS) )人が増えているということで、みんなワクチンから遠ざかり始めているようです。もちろん、日本の営業部長を始め、元締めはまだ打て打てキャンペーンを繰り広げていますが。
こちらでも引用させていただいているナチュラルニュースの記者によれば、mRNA ワクチンこそがオミクロンを作り出したとのこと。これは真の細菌学者に言わせれば分かりきっていることでしたね。自然免疫を持っている人がたくさんいれば、独自の致死性のあるスパイクタンパク質を生み出すなんて変異を繰り返すことはなかったんですね。
専門家って
何の専門家なんだ???w