ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

食いねえ、食いねえ、寿司食いねえ! 長生きしたきゃ寿司食いねえ!!!

2023-07-28 14:21:58 | YouTube で勉強しよう!
スポーツドリンクなどに含まれているタウリンは長生きの秘訣だと、

マウスの実験で分かったようです。

マウス?

ああ、ワクチンでは8匹ぐらいで実験してみんな死んじゃったんじゃなかったでしたっけ???w

えっと、このお兄さんによれば、動物が長生きするかもしれないって。めだちゃんに入れてみっかな?🤣


それで、お兄さん、日本人は長生きだよね、と。

NOT ANY MORE!!!
毒チン打ってますからね。

えっと話を戻して、日本人は魚をよく食べると。他の食材に比べて魚にタウリンがたくさん入ってるんですね。日本語の読み物を探してみました。
上のお兄さんによれば、
タウリンがたくさん入っているのは、
ホタテ 100グラム中におよそ820mg
マグロ 同960mg
海藻、海苔は1300mg

だから、日本人は毎日3〜6グラムのタウリンを口にしていると。

メリケン人とかがよく食べるタンパク質の多いチキンとかターキーとかは魚に比べてタウリンが少ないんだって。
ターキーは300mg
チキンは170mgだそう。それもたくさん食べて、らしいです。

実はこの記事はドクター・マーコラが特集してたものですよ。

ってことで、この手のようつべはたくさんあるので、ここでは省いて、
日本人なら、
寿司食いねえっ!!!(マーケティングマージンはいただいてません)


子持ちのワカメ!
アガリ、アガリ、アガリ、ガリ、ガリ、ガリ!

まいどっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2023-07-28 15:25:37
その辺のスーパーで売っているマグロは添加物が凄そうなのが🤔僕は近海の青魚やアサリメインで食べています。
返信する
Unknown (englico)
2023-07-28 20:18:31
gaiさん、こんばんは。
マグロはよく水銀が、って言われますよね。でもやっぱりマグロっていいみたいで、うちは年中マグロを食べます。😂
私は光り物が結構好きなんですが、シメサバは絶対酸味料なんか入っちゃてますよね。近海の青魚にアサリは多分大正解なんでしょう。ノドグロなんかも好きなんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。