ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

気になるんで、みんなの代わりに調べてみた w

2022-08-10 20:54:05 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
w がついているんで、読者の皆さんは、また冗談かよ、と思われたかもしれませんが、冗談じゃなくて、マジな話です。

って、そんな大層なことではないですが、コロ菌の変異株ってのがどんだけ違う画像で出てくるのかな?って検索してみました。w

上のリンクはエーゴで調べた場合。

で、日本語にしたら画像はなく(www)、数字とグラフの羅列!w

エーゴの場合は、見た目重視?色分けされてますね。w でも、原型はみんな同じみたい。どこが違うのか、それを見たことがないんですかね?それなのに、変異しているってわかっちゃうんだ。w 違いは色鉛筆の色か???www

日本語の場合は、グラフと数字で脅しているのが一目瞭然!?www
手を変え、品を変え、こんなことしてるんなら、コロ菌撲滅にはどうしたら良いのか、とか考えれば良いのに・・・

ってことで、私はコロ菌が何度で死滅するのか調べてみました。w
途中で今更ながらの記事に遭遇!

だけど、コーロー省は消毒しなよ、って言ってます。w
よっくわかんねえ〜〜〜

そこで、どうも日本語の情報は頼りにならないので、元に戻ってエーゴで検索かけてみたら、何かの表面触ったから感染するリスクはほぼないらしい。w
そして、どうやら高温でコロせるらしい。w

ということで、どーでも良いことですが、早々と眠くなってきたので、今日はこれまで〜!w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。