ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ババアじゃないけど、老婆心

2021-12-17 18:02:01 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
私は自分を絶対おばさんと思わない人なんですが、時々爺さんから(と言っても図書館の駐車場でたった1回ですが)「おばさん」と呼ばれたりするので、仕方ない、お姉さんで通じるのは、近所のチュンスキーズぐらいなんで、まあ、なんでも良いや、老婆心です。w

ほんでもって、この1〜2ヶ月の間、ろくろくネットの話題も拾えずにいたら、まあ盛り沢山でどこからまとめて良いかわからないくらいです。なので、かいつまんであっちこっち突きますので、興味のある分野がありましたらお調べください。w

まず最初は、あまり話題になっていないことかもしれませんが、今、地球上ではすごい数の危険な活火山があるのをご存知でした?
このリンク先の地図の下にそのリストが載っています!

それで、スーパーボルケーノと言われるクラスの火山が爆発すると・・・
たった短時間の爆発だとしても、噴火、噴煙に伴う影響で、地球上の温度が下がることも予想されています。過去にある例が1815年のタンボラ山の噴火

下のビデオはエーゴですが、富士山が噴火した場合、東京のインフラが壊滅状態になることも警告しています。5分40秒あたりのところです。

 

それと不穏な動きがビットコインですね。バブル崩壊、大暴落寸前!englicoは投資などしないので、関係ない話ですが、夢中になられていらっしゃる方はどうぞお怪我のないように。この話は、ブライテオンのインタビューで聞けます。私はこれを昨夜聞いてて寝落ちしそうだったので、記事が書けませんでした。

その次はですね、デジタルなんちゃら。なんでもデジタルに頼るのは危険よ、というお話。先日もNアッチ系の街頭インタビューで現金は持っていない、みんなこれだよってスマホを見せた青年を載せてましたが、超危険!
なんでも、ナチュラルニュースのどこかで言ってたんですが、ロッシャかチャイ国がミサイル飛ばしてきて、メリケン国のインフラとかパワーグリッド、送電線とかですね、これがやられちゃって、スマホは使えん、ATMは使えん、お金が下ろせなくて現金ないから、食料買えん、とか、みんな考えてないでしょ、若者!ATMで引き出せなくなった銀行日本にもありますからね。
で、家の中のものも、なんでしたっけ、オール電化?
もうどこまで堕落していくのでしょう。働けよ。w

今やそんなこと言う人いなくなっちゃいましたが、あのウーハンヴァイラス、そう567の大元、あれは私はウーハンが5gだらけだったからじゃね?って思ってますよ。

そうそう、うちの親戚でもとうとう葬式が出ちゃいました。だからまたまた忙しいっす。まあご高齢ですが、案の定毒ちん打って、心臓の太い血管2本詰まって、だって。

去年と今年の心筋梗塞、脳梗塞、血栓症で亡くなった人の数、毒ちん接種後の経緯、誰も追っかけてないんですかね?どこかにありそうなデータですけど。

そして、もう今更知りたくもないでしょうけど、今日のドクター・マーコラの記事は、ファウチとゲイツがどうやって毒ちんビジネスを作り上げていったか、ってことです。
こんなことで金儲けて何が楽しい?

金儲けで思い出しました。こう言うことを操っている大元は誰だ?って話で、悪党の宇宙人、悪魔、ナチュラルニュースでそんな話も出ていましたが、記事がたくさんありすぎて、見つかりません。

ちょっと長くなったので、支離滅裂ですが、この辺で。まあテキトーに聞いておいてください。当たっているのもあるかもです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。