ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

日本のIT企業は何をしている???ツイートしている場合じゃないですよ!

2020-06-01 21:51:38 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
ほんと何してるんでしょう?

不思議に思いませんか?みんな使っているSNSは外国製ですよ。これからの時代、外国と繋がる必要なんてないでしょう?1番の必要性ってのは、緊急事態に連絡が取れること。それ以外は自己満足の世界。どんだけ友達の数が多いか知らないけれど、友達の多さなんて特に何もならない。他人の華麗な生活を見て自己嫌悪に陥って疲れるだけ。

というよりも、今のSNSはどれもコミュチャイのスパイが入って検閲してますから、トランプさんに潰されますよ、直に。昨日の続きのニュースがあるんですが、ちと今晩はまとめなければならない仕事があってできないので、触りだけです。

今アメリカでは例の黒人が殺された事件に抗議してデモやら暴動が発生している

日本のニュースは伝えますよね。

最初は静かな抗議だったらしいですが、これ、裏で操っている組織があって、こちらも直にテロリストとして取締りが始まるはずです。

どれだけがテロの連中でどれだけがそれに乗っかっているのかはわからないところですが、私がいたときに発生したロドニー・キング事件の時の大暴動と同じです。これに必ずと言ってのっかってるのがメキちゃんとか黒人とか。店は壊すは、物は盗むは、恐ろしい人々です。人間としての教育を受けていない。まあ、詐欺電話で年寄り騙している日本人も似たようなものがありますが。

この状況に乗り出してくるのがコミュチャイ。ぐうぐ流、フェイクブック、ピーチク、ゆーチーブ、Vメオ、リンゴにウィッキー、全部チャイナの検閲隊が入っているということで、そのうち一つ一つ御咎めが・・・。

信頼できる日本のIT企業ってのは
やっぱりないんでしょうかね?みんな似たり寄ったりかしら???

そろそろレポートに戻らないと終わらなくなっちゃうんで、触りだけで途中ですが、今晩はこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。