ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

銭湯で「親子混浴」は何歳まで?「年齢制限ナシ」の自治体は56も! 蛙の子は蛙?

2023-06-17 21:23:27 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
さあ、巷は早速動き出しましたよ。

欲望丸出しの人間を生み出したいのでしょうか?
大体この裏側にある人身売買とか児童虐待とかをして今の地位と権威を手に入れた人たちは、1にカネ、2に名誉、3にえろが好きなのでしょう。

今回の法案決定なんてところから、これに賛成した政治家の先生は、ひょっとしたらみんな経験してんのかな?と見るようになりました。何を?って、この前の記事を読んでくださいね。

それと書き忘れましたが、電車の中でベビーカーを押しながらスマホに夢中になっているお母さん、しっかり子供を見ててくださいよ。子育ては一つの仕事でしょ???
ながらはダメです。

さて、前の記事でチラッと書きましたが、近年草食系男子が増えたとか話題になったことありましたが、どうやらそれは、除草剤(アトラジン)が関係してるんじゃないか?と大統領候補として立候補しているRFKジュニアさんが指摘してます。これ、オスのカエルがオタマジャクシの時にアトラジンを浴びると、女性化し(って言うのかな?)、卵を産んじゃうんだとか。ケネディ氏が指摘するのは、このアトラジンが生活用水にも浸透しているのが大きな問題じゃないかと。これは、単なる憶測じゃなくて、きちんと研究発表もされてるんですね。

このアトラジンを吸収すると、アロマターゼという酵素を作ってしまうみたいです。それによって男性のテストステロンをエストロゲンに変えてしまうとか。それにこのアロマターゼは乳がんを起こすもののようで、アロマターゼ阻害薬というのがあるんですね。これを開発しているのは、ころワクチンで有名になった企業ノバティスだというから、全てはうまくつながってるんだなあと思いますよ。

これ以上は専門外なんで、専門家にお任せしましょう〜!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-06-20 04:45:28
おはようございます。

銭湯のシーンで、●かモザイクのトコロを
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
に変わるかと思うとコワイです。
返信する
Unknown (englico)
2023-06-20 20:02:15
sure_kusaさ〜ん!
おこんばんは〜〜〜〜。スンマヘン、遅くなりました!

それよりも、温泉に行ったら、フルチンのおかまが「アタシも入れて〜」なんて入ってきて、「ぎゃーっ!変態〜〜〜〜!!!」と言って洗い桶をぶん投げたら、悲鳴をあげて洗い桶ぶん投げた私の方が罪に問われるだろうということが超理不尽です。🥶😠

というか、温泉はフツーの女性なら怖くて誰も行かなくなると思う。😩
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。