ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

BA5!

2022-07-06 23:05:51 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
昨日から新たな記事の途中ですが、ちょいと中断しなければなりません。なぜって、仕組みを見つけちゃったからです!

それは、

一昨日あたりからぐんぐん上昇気流なのは、変異株!w 今、何回もグーニュースの画面から記事を引用しようとしたんですが、グーがやらせてくれませんでしたっ!なんでかな〜?w なんか数字が4万とか?

テレビの街頭インタビューでは(やらせかもしれませんが)「恐いっ!」ですね。
でも、これって毒チン好きな人たちは真剣にそう思っているのかもしれません。なぜなら、私の恩師も真剣にそんなこと言うからです。大学名誉教授ってやつですけどね。話を合わせるのが大変です。(悪口を言うつもりじゃなくて)

なんでも尾身くろん株が変異続けるBA5とかで、今までのお注射では効果が薄れてきているからさっさと4回目をやりな!という「専門家」のお達しですね。w

で、そのBA5とやらをちょいと調べましたら、出てきましたっ!
今週のニュースですよ!一昨日あたりから感染者数とかいう魅惑の数字が跳ね上がっている理由です。
なぜか?

φざーがですね、特に尾身クロンをターゲットにしたお注射にしましたよ、と先週の土曜日に発表したのを、メリケン政府が「じゃ、買おうかな?」と言うもんだから、メリケンに憲法作られて基地まで置かれている属国、いえ、領土、属州のヤーパンとしましては追随するしかないんですねえ。φが見込んでいる売り上げは、30億ドルですと!
30億ドルって円安の今はいくら?昔の公式では、
30億x100=3000億円!

しかし、お注射って庶民は1銭も払わないですよね。ふむ。誰がφに払うんですかね?
それに、お注射するドクターは、報奨金が出るんですよね。実は今医療従事者なる人が関係しているじゃないですか。見ちゃったんですね〜、いえ覗き見とかじゃなくて、授業の中でコンピュータ使うことがあって、まあ長くなるので端折りますが、お注射報奨金みたいな項目を。毎月ですよ。知ってましたけどね。

すると、国は、Φに払って、ドクターに払って、そのお金はどこから出るんでしょう?結局のところ税金ですかね?3000億+報奨金。

あ、ちょっとずれちゃいました。なんかガーシー党みたいな話ですが。w

で、Φのプレスリリースによりますと、今回のターゲットは特に二つの変異株BA1とBA4/BA5なんですと。ニュースになるわけですねえ。w
そう、名前を上げて怖がらせていた例のやつですよ、BA5!
それで持って、許可が降りたら即刻配送しますよ!だって。
よくわかりませんけどね、尾身くろんはなんでも免疫回避の可能性があるらしく、だからそれに適したお注射を作らなければならないんだ、とかがお注射カンパニーの言い分。

ところがですね、ベルギーのウイルス学者のDr. Geert Vanden Bossche(正しい読み方わかりまへ〜ん)は、これによってさらに危険なウイルスに罹りやすくなると警鐘を鳴らしてるんですねえ。この変異株は毒チン率の高い国がターゲットになっていると言いますよ。わが国ですな、えっへん!

ドクター曰く「この先2ヶ月、接種率の高い国で爆発的な感染が見られるはず」と。
それもすごいスピードで、だって。人類が100万年かけて築いてきた免疫に対して、爆弾みたいなものを体内に入れるのはとんでもない事だと。そんなことすれば、このウイルスが仕返しをしてくると警告してます。そんなもの打つよりも、ヒドロキシクロロキンとかイベルメクチンとか、他の化学的療法で治すのがいい方法だと。

ナチュラルニュースのリンク先にはドクターのインタビュービデオがあります。

良い子の皆さんは、これ以上毒チンは打たないでくださいね。死ぬまで打ち続けることになりますよ。もちろんその時期はさっさときちゃうかもしれませんが。

それと昨日も書きましたが、熱が出たら、まずは熱中症対策をするのが良くないですか?PCRは98%偽陽性というのも書きました。毒チン打ってたら熱中症もさらに罹りやすくなると思いますよ。

ああ眠くなってきた。睡眠を取ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。