ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

電気だけでどうやって暮らす?

2022-05-12 23:12:28 | ちょっと問題ですよ!
毒チンに走る国民はさておいて、と言っても8割が当てはまるので、おいておけないんですが(笑)、今懸念される社会情勢は、数ある中であえて一つ挙げるとすると、単なるニュースとプロパガンダを信じ込んで地球温暖化なることに真剣に運動に取り組む学生たちが多いことです。それが本当かどうかも調べないまま声を上げている感じがします。

それは、単にプーが悪くて浮くライナを応援しようというものと似ています。とことんまで調べたんでしょうか?

地球温暖化の嘘はあちらこちらで言われていますが、それを否定する人ももちろんいます。だって企みがあってやってることですからね。彼らのやり方は都合のいいデータしか出さないということ。その辺りのことを説明してくれている人がいます

で、百歩譲って、じゃあ化石燃料やめて電気にしたとしましょう。日本はちっちゃい国だからメリケンみたいな大きなトラクターは必要ないかもしれませんが、それでもあの類の車、電気でまかなえるんでしょうかね?メリケンはアウトですよ。そんな車も存在しませんって。

もう百歩譲って、二酸化炭素。これ、作物を育てるのに必要ですね。減らしていくと、植物はだんだんなくなり不毛の大地になっていく。

毒チンと同じように、人口を少なくする計画の一つですね。

最近、毒チン3回目打って、そろそろ4回目を打つという「医療従事者」にお会いしたんですけどね、真剣にコロナを恐れて、真剣に毒チン信じているんですね。で、周りにはお注射したのにコロ菌にかかった人もいたりするそうなんですが、メリケンのどことかのドクターがコロナの怖いのは脳に来ることだと言ったとかなんだとか、もうそれだけを信じて、「なんで打たないの?」って突っ込まれて私は困りました、本当に。

「毒チン打ってんじゃねえ」なんて潔く言える生徒さんばかりなら良いんですけど、人によっては立場上持ち上げないとならない人もいて、こういう人は困ります。で、確かその方の病院ではこれまでにすごい数の毒チン打ったそうですよ。万だったか十万だったか。1年前のニュースで、1回あたりの接種の対価が2070円から5070円にもなるってんだから、1万回打ったら5千70万円!ですよ!!!毒ちんだけで5千万円。それが10万回だったら億!???
いやあ、治療なんて面倒くさいことよりも注射1本で収入アップとなったら、そりゃあやりますね。

でも多くの国民は、一つのニュースだけを信じ込んで、他の側面をちっとも見ようとしないんですねえ。

あ、話がそれましたが、化石燃料。うちはいまだに寒い時は石油ストーブだし、二酸化炭素放出しているから、うちにある植物も鳥もメダカちゃんもみんな元気ですわ。

ためにならないテレビ、この頃自動音声とかいうニュースを流していますが、自ら人間のアナウンサーは要らないよって言ってるんでしょうか?洒落にならないですね。お笑いだけど。で人工知能にしては随分と画期的に進んだ気がしますが、やっぱりどこかイントネーションに訛りが入ったみたいなおかしな日本語になることがあるんですよね。それに声だけで人間味がないから、ニュースが右から左にただ流れていくだけです。注意喚起にも何もなりゃしない。これも目的の一つですかね?まあ、自分の局でテレビが不要だということを実証実験されているようです。w 

この頃いろんなおかしなことが起こっていますが、すべて気がつかなければ巻き込まれていくだけの話ですね。

出典:Natural News

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sekoisyougioyaji)
2022-05-13 05:53:10
逆にもうすぐ氷河期が来る可能性が高い。
ということは言ってはいけない。
返信する
Unknown (englico)
2022-05-13 21:32:21
将棋オヤジさん、
しーっ🤫
w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。