gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Qアノンの何が問題か?

2021-03-22 23:29:26 | Qを暴露 

私が何を一番、懸念してるのかは・・・

Qアノンの発信する情報の中に、真実も含まれているという事実。

しかし、トランプが水面下で動いて軍を使ってDSやセレブの大量逮捕を行ってきたというのは大嘘。

誰1人としてQによっては逮捕されていない。エプスタイン事件は、何十年も前から被害者たちの証言があり、FBl捜査員が調べ続けた結果、逮捕に至った事件。

Qは、その事件をSNSで一生懸命 拡散しただけで、Qが逮捕したのではないんです。

Q信者は、Qがエプスタイン事件を暴露して逮捕に至ったと想い込まされている様子。 Q、いい加減にせよっ!(^'^)💦 

Qを扇動している悪の勢力は、相当に うわて。真実の情報を発信させないように抑え込むため、Qフォロワーたちに、真実+偽情報を与え、笑いもの& みせしめ&ダシにして、

ニュース以外の情報は、全てが陰謀論だ!というレッテルを貼ろうとしている。

Qフォロワーが愚かなのは、真実と嘘の選別をしてこなかったこと。

Qという司令塔から送られて来た情報の全部を鵜呑みにするから、残念な結果になってしまった。

Qを裏で扇動しているのは悪魔勢力。フォロワーは、早くQから出たほうがいいです。

別にQを指示しなくてと、Qと関わってなくても、真実を知っている人はいくらでもいるのに・・・。

 

そして、陰謀論!陰謀論!と、真実までも陰謀論だとレッテルを貼るイルミおかかえのテレビ報道陣はもちろん、番組の指示に従ってQ信者を笑いものにしている。

陰謀論を信じるな!と説教するテレビ関係者たちは、実は色んな情報筋からの情報を持っていて、ブラウン管では 澄ました顔をしているけど、個人的にワクチンは絶対打たない。

テレビに出る人は、一種の役者さんたち。複数の顔を持っている。

 

【Qアノン】トランプ大統領を支持する"一大勢力"日本人の信奉者が出演! 陰謀論を信じる理由とは? ひろゆきがロジカルに迫る【大統領選】【議会乱入】|#アベプラ《アベマで放送中》

◆この放送のノーカット版はアベマで公開中! 続きを視聴する▷http://abe.ma/2LuBOYB 【Qアノン】トランプ大統領を支持す...

youtube#video

 

 

20:40~の堀さんって、なかなか、その通りな答えをしてる。そう、悪いヤツラを肥やしたのは自分さえ良ければという私たち人間。

だから資本主義の格差がピラミッドのように確立してしまった。途上国では飢餓、一方、先進国では大量の残飯を捨てる状況。

しかし、ピラミッドの上層部に特定の支配層がいるのは事実。上層部に悪いヤツラがいると、税金が彼らの目的に使われるのと同じ。

貧しい国に募金したくても、国連組織が悪の組織だから、募金がどんな形で使われるかも判らない。

※ しかし、このスレに多くの批判コメがあるけど、フェイクアカウントが多々。

アカウント内、覗くと、中身がカラだったり、1つか2つの動画しか存在しない。平気で印象操作するからね。

自分たちに不利な事を国民に言わせなくするための、メディア作戦。

【Qアノン】なぜ陰謀論を信じる?影の政府=ディープステートは存在する?パックンや堀潤に日本人の信奉者が怒り「なぜ陰謀論や都市伝説と決めつけるのか」【トランプ前大統領】|#アベプラ《アベマで放送中》

◆この放送のノーカット版はアベマで公開中! 無料フル視聴▷http://abe.ma/3q7a2jM ◆この放送の記事を見る【無料】 「な...

youtube#video

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。