gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニコラ・テスラとトランプの叔父

2021-08-06 12:53:48 | 反キリスト

前回、ジミー・キンメルがトランプ誕生の時代にタイムワープで遡って、

ベイビー・トランプに警告しに行ったライブショーを紹介しました。

 

トランプが反キリストかどうかコンファームしたくて、神様に祈っていた時、すぐ示された情報の1つがこの番組動画でした。

笑いながら、み始めましたが、どうして示されたかスグに判りました。

OGPイメージ

反キリストはハレンチだった😰 - gooブログはじめました!

ジミー・キンメルのコメディ・ライブショーの3年前の番組を紹介します。トランプ政権の時です。笑えます🤣実はこの動画、反キリストが誰なのか祈っ...

反キリストはハレンチだった😰 - gooブログはじめました!

 

 

もちろん、この番組は、おちゃらけたコメディ部分もあります。

しかし、あえて何故、こんなタイムスリップ(ライムトラベリング:時空旅行)で会いに行くという内容にしたのか判りますか?

 

1か月半以上経ってしまいましたが、

反キリストについて伝える前に、

“バビロン、ニムロデ、アッシリアの他に、フィラデルフィアエクスペリメントとニコラ・テスラのモント一ク計画など、これらのことを予備知識で調べてみて下さい”と書きました。

OGPイメージ

反キリストの考察の前に・・・ - gooブログはじめました!

私が示された反キリストの考察について、そろそろ書いて行こうと思いますが、その前に、事前に知っておいて欲しい知識が必要となります。古代史に登場...

反キリストの考察の前に・・・ - gooブログはじめました!

 

 

人を時空から削除したり、ワープさせたり、時空実験を行っていたニコラ・テスラ(車のテスラ社の名前のオリジナルの由来)です。テスラの死後、UFO、タイムトラベリング、フリーエネルギー、CERN、HAARPなどを含むテスラの実験調査の指示がFBl から指示され、ドキュメント調査に関わっていたのは、ジョン・トランプ(トランプの叔父)でした。しかし、そのドキュメントが消えてしまったと言うことです。

その大量のドキュメントを誰がどうしたかが謎なのです。

How President Trump is connected to Tesla and Nikola

On January 9, 1943, two days after Nikola Tesla died destitute in a Ne...

youtube#video

 

 

テスラとジョン・トランプは、科学者同士のライバルとして仲が悪かったそうです。

研究においての見解の違いも含め、テスラはジョンを信頼しておらず、発言の中で辱めたということがあったようです。

OGPイメージ

『トランプのお祖父さんが天才科学者のテスラの論文と機器を調べ、国家安全保障の重要性は何もないと述べ』

マイケル・サラ博士のサイトに興味深い記事があったけど、、、トランプのおじさんが、テスラ紙とフライングソーカーの紛失について教えてくれましたか...

msouken2のブログ

 

 

テスラ自身は、自分の実験が危険なことに使われないよう言及していた平和的な科学者でした。

結局、この件は闇に葬られましたが、ドキュメントの行方に関わっている人物で怪しいとされるのはトランプの叔父です。

トランプは何らかを知っているでしょう。

 

タイムトラベリングについては、CERNを利用して可能だ、しかし やってはいけない、危険だ!とホーキング博士も言及していました。

神、天使、悪魔、悪霊が存在するのは理解で来ていても、タイムトラベリングが可能だということは なかなか信じ難いことです。しかし、世界的な科学者たちに政府機関が関わって莫大な投資をしている研究なのですから、実際に現実化できるということです。これこそfalling angel technology(堕天使テクノロジー)の領域です。人間が編み出した技術ではないでしょう。

 

 

さて、ジミー・キンメルのライブショーの話に戻りますが・・・

ご存知ですか? 巷でのトランプの呼び名(あだ名)があることを?

ここまでは前置きで、ここから 話が展開していきます。

次回に続きます。

 

 

追記:

最近、自分の中で考え事が多く、皆さんのブログを読むのが遅れてしまいつつあります。

 

ニコラ・テスラとアインシュタインについて・・・ワオ!

このブログをアップした後、なんともタイムリーでこんな動画を数日前にUPして下さっていたようです。

関係するので 紹介させて頂きます👍

私は聖書の神は神社の神(天照大御神=イエスキリスト)だという確信を抱いています。

そして、大日如来も同じ創造主の呼び名だと確信しています。

イエス様は人類の救いの共通です。

OGPイメージ

【第1回 日月神示 勉強会 】アインシュタインの隠された手紙。この世の仕組み。進む三極化。 - 心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

【第1回日月神示勉強会】アインシュタインの隠された手紙。この世の仕組み。進む三極化。43,206回視聴2020/11/07に公開済み2712...

【第1回 日月神示 勉強会 】アインシュタインの隠された手紙。この世の仕組み。進む三極化。 - 心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。