gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

反キリストはハレンチだった😰

2021-07-26 22:38:16 | 反キリスト

ジミー・キンメルのコメディ・ライブショーの3年前の番組を紹介します。トランプ政権の時です。

笑えます🤣

実はこの動画、反キリストが誰なのか祈っていた時に、導かれた動画の一つです。

この動画を紹介するのは、面白いからではなく、別の意味があります。

どうして、このコメディ番組を紹介したのか、次回説明します。

今後に続く鍵があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

“トランプが次から次へと大勢の人を首にするので、トランプが誕生した1946年にタイム・トラベルして、

トランプ本人に警告して来ます“と、キンメルが当時にタイムスリップする設定です。

「“ドナルド・トランプ”という名前を逆から3回唱えると、タイム・トラベルが 可能だと聞いたので、やってみまーす!」

と、キンメルが呪文を唱えると、なんと、タイムスリップが始まった・・・

 

1946年生まれのベイビー・トランプは、悪魔の申し子であるチャッキー風な表情です👿

コメント欄に、ベイビー・トランプについて“チャッキーの行方不明の兄弟” “チャッキーの親戚” “チャッキーより恐ろしい顔”

などと気軽に書かれています。しかし、反キリストなる人物なのですから、悪魔的な赤ちゃんに決まってます!!🤣

 

「未来からやって来たジミーおじさんだよ。

ドニ―君、君に良い知らせがあるんだよ。君は将来、米国の大統領になるんだよ。なんて、クレイジーだよね!」

「他にも、予想も出来ないクレイジーなことが起きるんだよ・・・将来、君は、メラニアという とても美しい女性と結婚するんだよ。

そうそう、(年齢差がありすぎるため)まだ、彼女は生まれて来てないからね。今から24年後に生まれるよ。

練習だと思って、“メラニア”って発音してごらん。できるかい?」

「一つアドバイスしたいんだけど・・・君は将来、とても大金持ちになり、とても有名になる。

君が気に入ったなら、誰であっても雇えるし、誰であっても首に出来る権力を手に入れてるよ。

将来、君は、大勢の人たちを首にするのを存分に楽しむよ~。

君は、○○氏を首にするんだよ・・・それは別に構わない、と思う。

▽▽氏も首にするんだよ・・・それも特に構わない、と思う。

でも、ジェームス・コミ―氏だけは首にしてはダメだよ。

なぜなら、君がお漏らししたことなど、詳細まで彼に暴露されるからね。わかったかい?」

 

「あれ、誰かがオムツを汚したようだね。ワォ、純金のウンチ💩だね! 素晴らしい! 見て、C 国製と書いてあるよ!」

※トランプは24金ゴールドが好き。)

 

「さぁ、もう僕は行かなきゃいけないから、バイバイするよ👋

あっ、あと1つ伝えておくから、今から心の準備をしておいてね・・・

君の手のサイズは、もう これ以上大きくならないからね~」

Jimmy Kimmel Travels Back in Time to Visit Baby Donald Trump

Donald Trump is digging himself into a deeper and deeper hole every da...

youtube#video

 

 

 

キンメルは、もう一度、ベイビー・トランプが生まれた1946年にタイムスリップを試みます。

これも笑えます🤣

 

ジミー:「こちらは、元FBl の重役ジェームス・コミ―が以前のボスであるトランプを暴露した本です。

これに対して大統領は、2つの事に懸念を抱いています。

1つは自分に対する批判、もう1つは本を読む必要があるということです。

こちらの本は、本日発売開始されましたが、アマゾンではNo1の売り上げです。

本来、大統領は正しいことをすべき人であるのに、読んでみると悪いこと尽くめですね~。

タイムスリップして、ドナルドに本を見せて警告してきます。ドナルドが未来の素行を改善するかも知れません。」

「なんと、1946年に戻ってこれました!」

「Hello ドニ―!ジミーおじさんだよ!」

「ドナルド、聞きなさい。将来、背の高いジェームズ・コミ―という人物が、君について本を書くからね。

304ページぎっしり書かれるよ。“morally unfit”(道徳的に不適格)という意味が解るかい? 君は嘘満載だけど、嘘をついてはいけないんだよ。こういう裸のバービー人形たちをベッドに置いておくことすら 今からでも止めなさい。」

「もう、泣くのはやめなさい、ご本を読んであげるから・・・

“トランプ氏から、夕食会の前に話をしたいからと、彼の部屋に呼ばれました。部屋に入るやいなや、フォーブス誌の表紙に自身の写真が載ってるのを見せながら、“俺って立派だろう!”と雑誌で自身のお尻を叩きながら自慢し始めました。そして、ズボンを下ろし始め・・・”

あっ、ちょっと待って! ごめん、これはジェームス・コミ―の暴露本ではなく、別の暴露本が入ってた。中身は、ストーミー・ダニエルズの “Orally Unfit ”(品のない言葉が不適格)という暴露本だった!

君は将来、ストーミー・ダニエルズとはゴルフのトーナメントで出会うんだよ。君が彼女を13万ドルで買収し、彼女から母乳がもらえるんだよ。わかったかい?  

さぁ、もう僕は行かなければいけないから・・・また来るね。」

< そこに、 ジミーのアシスタントのギレルモ(ヒスパニック系) が登場>

ジミー:「ギレルモ、何しに来たんだ?」

ギレルモ:「ヘイ! ベイビー・ドナルド、君に 1つ言っておきたいことがある!」

ジミー:「君も 1946年にやって来たの?」

ギレルモ:「そうだよ。でっかい山羊に噛まれたよ。」

ギレルモ:「ベイビー・トランプ、メキシコの国境に“壁 (the Wall)” を建設するなよ。ほんとに馬鹿げた案だよ!YOU STUPID BABY!」

ジミー:「お手柔らかにしろよ。今はまだ赤ちゃんだからね・・・。君もゆりかごで眠りたいかい?」

ギレルモ:「No  まさか!」

Jimmy Kimmel Warns Baby Donald Trump About Comey Book

Today was the anticipated release of former FBI director James Comey's...

youtube#video

 

 

 

日本は米国の属国なので、大統領についてネガティブなニュースが大々的には報道されません。

知りたければ、以下の記事を読んで下さい。

OGPイメージ

トランプ氏と不倫主張の元女優、回顧録「全面暴露」出版:朝日新聞デジタル

 トランプ米大統領と不倫関係になり、口止め料を受け取ったと主張する元ポルノ女優のストーミー・ダニエルズ(本名=ステファニー・クリフォード)さ...

朝日新聞デジタル

 

 

トランプ氏は「詐欺師」、選挙中のメール暴露把握 元弁護士が証言

トランプ米大統領の元顧問弁護士マイケル・コーエン被告(52)は27日、下院監視・政府改革委員会の公聴会で証言し、2016年米大統領選中に内部...

JP

 

 

Stormy Daniels Polygraph Test Released, Backs Claim Of Trump Affair

Stormy Daniels passed a lie detector test in 2011 that focused on her ...

youtube#video

 

ストーミー・ダニエルズはポリグラフという嘘発見機を使って調査されたそうですが、

嘘をついた反応はなかったようです。しかし、圧力を受け、裁判ではこの結果が不自由分だと使われませんでした。

国のトップであれば裁判署になんなりと指示できます。

 

トランプ氏と情事のポルノ女優、米誌でヌード&暴露 - ハリウッド : 日刊スポーツ

 ドナルド・トランプ米大統領(71)との10年前の情事について、米CNNの番組で告白した米ポルノ女優ストーミー・ダニエルズ(39)が、今度は...

nikkansports.com

 

結局、結果的には、力あるポジションの大統領が勝ってしまうのです。

森友家計で不審死も出ているのに、安部晋三は無罪になり、籠池夫妻だけ罰金&投獄されたのと同じです。

権力者は好き放題。

 

The Forbes cover Stormy Daniels spanked Trump with may have had Ivanka on it

Stormy Daniels said Donald Trump asked her to spank him with a copy of...

The Daily Dot

 

トランプがスパンクを要求した時のフォーブス誌の表紙には、娘の写真が載っていたと言われています😱💢

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。