【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング

Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling

長岡の桜。

2014-04-10 18:05:02 | お知らせ

ようやく長岡も桜が開花いたしました。

 

 

昨日、大会会場周辺の桜の様子です。

3分咲きというところでしょうか。

 

 

今週末の新潟は、土日とも晴れてくれるので絶好のお花見日和となりそうですね。

自転車のサイクリングをしながら、桜を見るのも良いですねヽ(^。^)ノ

 

久しぶりに晴れる週末を、十分に満喫してください。

 

 

話は変わりまして、今現在のエントリー状況です。

現在、ショップエントリーを含めて215名のエントリーを確認しております。

 

やはりメインコースのエントリーが多くなっておりますね。。。

獲得標高2000m以上!!

今のうちから、山の練習をしておきましょう(>_<)

 

 

ではでは。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。