【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング

Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling

無事に終了させていただきました。 【 越後長岡チャレンジサイクリング2018 】 感謝です!!

2017-07-03 12:16:49 | お知らせ

 

7月1日・2日と、皆様のご参加ありがとうございました。

 

前日受付時には、強風のため急遽、受付を下のメイン会場へ動かしまして

ご案内がうまくいかずに大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

MTBイベントは荒れ狂う天候の中、選手の皆様の熱い気持ちにより・・・無事に開催!!

 

泥んこまみれの、最高の 【 長岡MTBフェスティバル 】 から ・・・・ 翌日は ・・・・

 

 

 

 

 

 

【 越後長岡チャレンジサイクリング 2017 】

 

 

1200名を超える参加者の皆様と、189名のボランティアの方々、出演者・関係者の皆さまを

全て合わせると、昨日で2500名の方に参加・ご協力をいただきました。

 

 

1000名を超える参加者の中で、大きな事故や怪我もなく、無事に終了できたのも

参加者の皆様の力と、交通整備の皆様・ボランティアライダーのサポートのおかげです。

 

 

感謝しきれないくらい、皆様に感謝です。

ありがとうございました。

 

今年で8年目のチャレンジサイクリング。

至らぬ点・課題がたくさんあった年でもありました。

とりあえず10年まで少しずつ変更しながら、皆様に楽しんでいただけるイベントを

目標に頑張っていきますので、来年もご参加よろしくお願い致します。

 

 

 

越後長岡チャレンジサイクリング実行委員会

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。