【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング

Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling

アオーレ長岡。

2014-04-08 17:16:05 | お知らせ

本日は年度初めということで、ご協力をいただいている方々にご挨拶へ行ってきました。

 

後援をいただいております長岡市。 「 アオーレ長岡 」 です。

http://www.city.nagaoka.niigata.jp/ao-re/

 

 

今、アオーレ長岡では、少し早い桜を見ることができます。

2・3日前まではまだつぼみだったようですが、本日は3分咲きというところ。

明日あたりには、見ごろかもしれませんね。

 

県内の桜の名所は、今週中には開花するとのことで

早めに桜が見たい方はアオーレ長岡で、一足早いお花見なんていかがでしょうか。

 

 

以上、コースセッターからでした。

 

 

※ 本日1日で、ウェブエントリー、ショップエントリーを含めて約100名のエントリーをいただいています。

早い時期でのエントリー、本当にありがとうございます!!

 

ウェブでのエントリーはこちらからどうぞ。

http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/41668

 

ショップエントリーも受け付けております!!

宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。