【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング

Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling

明日13日(月) AM0:00~ 「越後長岡チャレンジサイクリング2015」エントリー開始です!!

2015-04-12 17:56:19 | お知らせ

 

※ 2012年で申し訳ないです・・。

 

さて、いよいよ13日(月) 0:00 ~ エントリー開始となります!!!

 

ゼッケン 1番は誰の手に !! ( メインコースを一番早くエントリーされた方がゼッケン1番です。 )

 

本日のPM11:59 から、高橋名人バリの連打でマウスをクリックしてください・・・笑

 

 

 

スポーツエントリー ↓

http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/60281

エントリー開始日 : 4月13日 0時~スタート。

 

ショップエントリー ↓ ※ 同じく4月13日スタート。

 

サイクルワークスFin’s (事務局) ・・・ 長岡市左近2-53  TEL 0258-33-8823

 

バイシクルショップ CRAFT ・・・ 長岡市幸町3-5-12  TEL 0258-35-1757

 

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今一度・・・ 

コースについてのお話をさせていただきます。

 

多少のエイドステーションの配置が変わってくるお話も出ていますが、

昨年同様のコース内容ということで、進めていきたいと考えております。

 

☆ 全コース ご紹介 ☆

 

メインコース 100km ・・・ 獲得標高 約2000m。

ミドルコース 70km ・・・ 獲得標高 約1400m。

ショートコース 40km ・・・ 獲得標高 約500m。

ファミリーコース 10km ・・・ 会場周辺

 

↑ 各コースにルートラボを貼りつけていますので、ご確認ください。 

 

小さいお子様から、ベテランライダーさんまで楽しめる4コースとなります。

メイン・ミドルコースは、山岳が多いグランフォンドコース。

今年始めたばかりの方は、ミドルコースか、ショートコースがおすすめです。

 

 

昨年はメインコースのリタイア者が続出・・・・。

「 100kmって言っていたから、なめていました・・・。 」 との声を多数いただきました ・・ ^_^;

 

100kmのコースは、獲得標高2000m以上!!

アップダウンしかないコース設定です。ぜひチャレンジしてみてください。

 

まだ雪が多いということもあり、コースを全て回れるという時期が 5月末となります。

5月~6月にかけては、コースの注意点を書いていく予定です。

 

こちらのブログにアップしていきますので、よろしくお願い致します。

 

 

ではでは・・・皆様のエントリーを心よりお待ちしております!!(^O^)

 

※ シェア・拡散よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エントリーしました\(^o^)/ (さたしん)
2015-04-13 15:01:28
去年に続き、チャレンジコース、エントリーしましたU+203CU+FE0F
去年は太ももが攣って、歩いてしまいました(~_~;)
今年はリベンジですU+203CU+FE0FU+203CU+FE0F
みんなで頑張りましょう\(^o^)/
返信する
さたしんさんへ (コースセッター)
2015-04-14 18:36:37
返信が遅くなってしまいまして
もうしわけございません・・・(>_<)
今年は歩かずに全て乗ってゴールできるように
頑張りましょうね~(*^_^*)
よろしくお願い致します!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。