【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング

Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling

多くの皆様のご参加、ご協力、本当にありがとうございました!!

2014-07-07 08:00:42 | お知らせ

越後長岡チャレンジサイクリング2014 、 今年も無事にイベントを終了させていただくことができました。

多くの皆様のご参加、ご協力、本当にありがとうございました。

 

今年は、ボランティアライダーを含め、約1000名の方々が

設定された4コースを走っていただきました。

 

ここ数年、天候に恵まれず雨や曇りが多かったチャレンジサイクリングでしたが、

今年の天候は暑いくらいの晴れ。

 

コース上には素晴らしい景色が多く、昨年参加された方からも

「 こんなに景色が良かったんだね~!! 」 と昨年とは違うコースを走っている感じだったようです。

 

 

イベント終了後は、バタバタしておりまして

ご参加いただきました皆様、ご協力をいただいた皆様、1人1人にお声掛けもできずに

大変申し訳ございませんでした。

 

そして、イベント全体を通しましても至らない部分が多々あったかと思います。

 

いろいろなご意見をイベント中、終了後にいただきましたので

今後のイベント制作に生かしていきたいと思っております。

 

 

最後に ・・・・ 7月5日土曜日からのMTBイベント&試乗会、

そしてイベント当日、越後長岡チャレンジサイクリング2014にご参加、ご協力をいただきました

全ての皆様に感謝です。

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

コースセッター  遠藤 健太



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ななし)
2014-07-07 17:10:51
企画、運営、お疲れ様でした。
とても楽しませていただきました。

来年も是非参加させていただきたいです。

返信する
ななしさんへ (コースセッター)
2014-07-08 11:28:50
ご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します!!
返信する
お疲れさまでした (ハンカチ)
2014-07-09 22:45:42
素敵なイベントでした(^.^)
サイクルイベントというものに初めて参加したのですが
少しだけ不安だった交叉点 分岐点での交通誘導が完璧で
ほんとに安心して走れました
そして何よりもボランティアスタッフさんや沿道で声援を
くれた地域の皆さんの温かい気持ちに触れられたのが嬉しかったです
自分はロードバイクに乗り始めて間もないのですが今回のイベントに参加して
またその新しい魅力に触れることができました ありがとうございました

エントリーNo.428
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。