【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング
Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling
 



少し報告が遅くなってしまいまして申し訳ございません。

 

お問い合わせがかなり多くなっています 「 道院高原 」 の通行止めに関してのお話です。

 

今現在、コース上 「 道院高原 」 への上りの道が通行止めとなっております。

今年降った雪の関係で、一部の箇所にて土砂崩れが発生し、道が通れない状態となりました。

 

5月中旬~後半に、実行委員会にて県の方との話し合いを重ね、

緊急工事に入っていただき、6月20日前後には開通予定としていただくことになっております。

 

練習したい・・・というお話を聞いていますが、今しばらくお待ちください。

 

ご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

※ ちなみに、コース的には 「 来伝側 」 からの上りのほうがキツイです。

( コースだと下っていく道。 )

練習であれば、来伝側のルートもおすすめです!!

ぜひチャレンジしてみてください(^O^)

 

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 自転車メーカ... ブース出店情... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かわむら)
2015-06-14 21:53:31
心配していたところに丁寧な対応をしてくださってありがとうございます!
 
 
 
かわむらさんへ (コースセッター)
2015-06-22 09:19:23
アップが遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。
実行委員の中で、5月後半ごろからコース変更を視野に置きながら、地域振興局の方と相談してきました。

6月20日に道院高原が無事に開通したということで、
これであとは当日晴れてくれることを祈るだけですね(*^_^*)

メールを送っていただきましてありがとうございました!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。