現在名古屋生活中

変化するブログ内容。今は名古屋での生活について。

パルクール始まりました

2021-01-14 20:55:00 | 日記
確か去年も年始はパルクールで始まった気がします。
去年はクロスフィットのジムで行いましたが、今年は完全に外です。
去年の今頃には想像もしなかった「マスク着用」で。

ティーンのクラスは午後6時から。
冬至は過ぎたとは言え、まだまだ陽が落ちるのが早いので、集合時間には真っ暗でした。
写真はナイトモードで撮ったのでかなり明るく見えますが、人間の目ではあんなに光はキャッチできないですね。

塾に通学していた頃はよくこの公園の前を通ったものでしたが、オンラインに切り替わって早10か月。世の中は様変わりしましたね。

そしてお金にならない仕事の量も増えました〜。
冬休みはたっぷり休ませていただきましたが、相変わらず動画作ったり音源作ったりしております。

新しい募集も始まりました。
それはまた明日お知らせします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿