現在名古屋生活中

変化するブログ内容。今は名古屋での生活について。

ライブストリーミング終わりました!

2020-09-28 00:04:00 | コミュニティイベント
金曜日の夜にライブストリーミングをしました。
Zoomでスタジオと仙台を繋いで、スタジオのMCと仙台のゲストが話す場面を入れました。
発起人もZoomで参加して話しましたが、実は同じスタジオにおりました。
見ている人はそれぞれの場所から参加しているのだと思ったそうです。

扱いに慣れるのに時間のかかったOBSですが、なんとか2日前に必要最低限のことがわかり、配信に漕ぎ着けました。
その他不手際や失敗もありましたが、全体的には成功でした。

よろしかったら録画をご覧下さい。

リモート合唱『ほらね、』の動画はこちら↓


子どものダンス動画はこちら↓


ライブストリーミングを見てくださった方は、ぜひ下のフォームからご感想もお聞かせください。

さて、さすがに疲れて週末はぐったりでしたー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね。 (閑斉)
2020-09-29 15:40:29
本当にご苦労様でした。

「ほらね」の手話ですが、左右に少し違う動作になったているのは日本語と英語の両方だからですか。
合唱もあれだけの広いところでたったっりぷりのる距離を取っているんですね。

「パブリカ」も楽しんでいてよかったです。

皆さんの笑顔が一番でした。
返信する
Unknown (enashiko)
2020-09-29 23:51:45
見てくださってありがとうございます。手話の下に字を入れなかったのでわかりにくかったですね。お察しの通り、左がアメリカ手話で右が日本手話です。
合唱団の写真は『ほらね、』に参加してくれた日本の少年少女合唱団の様子です。こちらでは合唱はまだまだ活動の目処が立ちません。
ご感想ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿