現在名古屋生活中

変化するブログ内容。今は名古屋での生活について。

ボートの授業⁈

2021-06-14 10:32:00 | 日記
高校生の息子が春休みにボート⛵️体験をしてから、ボートに乗ることに少し興味が湧いてきたようで、日曜日の体験にも参加してきました。

前回は湖で2人乗りの小さな帆掛船を体験しましたが、今回はなんとずっと大きな帆掛船でした。(写真中央)
生徒12人に指導員2人。
あいにくの雨でしたが楽しかったようです。

同じプログラムから、夏休みに入ってすぐの2週間、ボート教習があるそうです。
読めば参加費無料で高校の単位がもらえるとか。
本人即決で申し込みました。

パルクールのボランティアに参加したり、ボート教習の他にフェンシング体験にも参加予定で、日本には帰りませんが充実した夏になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿