女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

🐗イノシシ🐗 パートⅡ

2017年04月29日 | 日記

 

  山の新緑が目に眩しい季節の到来です。

 

  しかし、このところ、毎週飛行場に行く度にイノシシに剝がされた芝生の補修から

 

 始まり一汗かかされています。

 

 対策として、電柵の電線を上下2条から3条にItouさんが追加してくれました。


 これでどうでしょうか???チョット様子見です。 ブイブイ!!!


 そうこうしているうちに、風が強くなって来てしまいました。


 吾輩は尻尾を巻いて退散しました。




本日の出席者は8名でした。




* Kayukawaさんです。



* Kawaiさんです。



* Inagakiさんです。心臓が止まった時に代われるように、Miuraさんが助手


  を勤めています。(本人談)



* 電電飛行さんです。



* Haraさんです。






     という事でキョウワここまで!!!


       また 明日!!!


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿