女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

木端微塵!!!!!

2017年03月25日 | 日記

 

 

 

 今日は曇りぎみの天気で小寒い1日でした。

 

 明日は天気予報では <傘マーク> が付いていますが、昼まではもちそうです。


 という事で本日の出席者の紹介をします。8名の出席者でした。




* Kayukawaさんです。どうも30ccピラタスの引込脚の具合が芳しくありません。


  今日もエアーを何回か注入し動きの調整です。



* Kawaiさんです。



* Miuraさんです。



* Nagaseさんです。



* 電電飛行さんです。Sbachiの翼に貼ってあるキツネ何とか意味わかりますか?


  これで年齢が大体分かるそうです。



* 吾輩です。



* Haraさんです。



* 本日のメーンイベンターのItouさんです。


  調子よくシグニットを飛ばした後、ステージの110を出しました。


  離陸してすぐオカシイと一声!!! 舵が効かん!!! ノーコンです。


  250mほど飛んで入場路近くの斜面に墜落しました。


  現場写真です。


  バラバラです。中々これだけ壊れたのは見た事がありません。??


  家に帰り奥様の胸で泣くそうです。





      という事でキョウワここまで!!!


       また明日!!!



 

 



 



 

 







 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿