女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

Oh!!! ゴッドハンド

2016年09月15日 | 日記

 

 

 

*** 本日の出席者は5.1名でした。

 

 

 

 ** 本日のハイライトは、何といってもこれでしょう。!!!



BEFORE AFTER

   ゴッドハンドKawaiさん1週間で本当に直しました。少し離れればどこを修理したか分かりません。

   素晴らしいテクニックです。おみそれいたしました。今日は〖高齢者運転免許〗の更新だったそうです。

   機体をKayukawaさんに渡し、早々に退散しました。

 

 

*** それでは、順に本日の出席者を紹介いたします。

 

    Kayukawaさんです。

              久しぶりにヘリも飛ばしました。

 

 

    電電飛行さんです。

 

   

    Nagaseさんです。

               先週初飛行が不調でしたが、モーターを換え生き返りました。      

     心配そうに見守ります。

 

     調子良く飛びました。着陸後、手が震えてバッテリーのコネクタが上手く抜けませんでした。

 

     Miuraさんです。モーターに異常が発生し緊急着陸しました

 

     原因を、みんなで寄って集って ””なんだ”” ””かんだ”” とやっています。

 最終的には、原因がこれでした。コネクタが半分溶けています。差し込みが少し足らなかったみたいです。

 

 

    自分です。トルクロールを練習しています。

 

 

 

ということで、キョウワここまで!!!土曜日は愛桜の運動会のため、欠席です。

    

     また日曜日にお会いしましょう。!!!!!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休は.. (riki)
2016-09-17 00:25:44
お隣さんと旅行です。
飛ばしに行けません 残念。
返信する

コメントを投稿