女城主の里 ラジコン日記

恵那ラジコンクラブ飛行場の様子を主に、写真とコメントで紹介します。

本日は晴天なり!!!

2016年10月15日 | 日記

 

 

 

*** 本日は晴天なり!!!秋晴れというのは、今日の為にあるような言


    葉・・・・・   天高く・雲一つ無く・寒くもなく暑くもなく・風も微風という


   今秋最高の一日でした。上空一万メートルぐらいを通過する外国へ飛ん


     で行くだろう本物の機体も良く見えました。

    本日の出席者は7名でした。

 

 

*** という事で、本日のメンバーを順に紹介します。

    Haraさんです。

 

     ポップアップ機構はいつ見ても素晴らしい出来です。いい音で飛びます。

 

 

*** Itouさんです。久しぶりにグライダーを持って来ました。

    

    昼ごはんが終わってから、突如ナルラーのYS160が調子悪くなりました。

   寄って集ってアーダコーダとやっていました。その後回復しました。

 

 

*** 自分です。ハンドランチをやっています。結構滞空時間がありました。ヒメとアクビも久

 

    しぶりに登場です。

 


*** Miuraさんです。クラブ対抗前日の練習で飛行場のにハマった””カエラス””修理


     が終り本日復活しました。どうしても着陸でが気になるそうです。完璧な修理でした。

 

 

 

 *** 電電飛行さんです。SーBACHが最近お気に入りです。

 

 

*** ゴッドハンドKawaiさんです。エンジンを積替えてきました。ところが積み替えたエンジンが寝て

 

    います。ヤッパリここでもアーダ・コーダと皆さんが寄って集って、掛かるようにしてくれました。

 

 

 パソコン不調のため・・・・・

   

      という事でキョウワここまで!!!


      また。あ・し・た・・・・・ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胴体募集 (電電飛行)
2016-10-18 08:43:46
会長ブログをお借りします。すみません。
 誰か、クラブ員の方で、不要になった、あるいは、もう捨てるしかない、あるいは家の中で、邪魔になっている、あるいは同居人から、こんな物早く捨ててしまえ!!と言われている wind-s50Eの胴体ありませんか。どうせ改造してしまうので、多少壊れていてもかまいません。
 お持ちの方は飛行場でお声を掛けてください。

コメントを投稿